大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





難波の雀荘の戦略についてⅵ
もうちょっと頑張る。


さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。



がいくつも発生いたしました。

上家が即ツモ宣言♪
兄おかしくないと思うんだけど」
メンツが少ないから牌がバラバラに
ばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。
ホンイツゲー

下家から出れば2位終わり。


だから下手にリーチも打てないなと。


ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。



対局動画 第2弾 アイデア求む!
ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。


ちなみにこの中で靖子が一番素晴らしいと思った麻雀戦術本はどれ?」
・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
妹「それでは発売順にいきましょうか。

~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
最近半荘数多くない?

ダウンロード形式の販売となります。

もちろん、ゲストによっては、2卓以上稼働が増加する場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
いただけると、大変ありがたいです。


という形です。
妹「Zzz……」
親リーが来た時だけ考える。
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。


入れ替えに伴い、物も片づけました。
兄「えっ?」

僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
ない打ち方なんですが、トイトイが
好きというのが唯一、他の人と違うところですかね。


この状況って1萬・2索と親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」
なぜ、取るのが重要なのか?
『オリ打ちは愚かなこと』
役は感じになるけど、鳴いてイーシャンテンなら
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票

大阪市中華街構想
妹「そう言えば同じように、収支の1位から2位への転落は特に
罪深いとも考えられます。

リャンメンから鳴いて、そういうのはなるべくしたくないですよね。

4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。



まぁ可愛いから許しちゃうよ
特にシヨウシャンク、よかったですね~。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
自分53400、下家23800、上家26800.
この本も、非常に反響のあった一冊。


直前に4s切られてる。


私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。

対面は1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。



音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
突然やり初めて。
ドラなしの手ならスルーした方がバランスは良さそうですけど、
5,800以上と喰いタンが確定するこの
手ならチーで問題ないんじゃないでしょうか。


なんかことまとまりませんでしたが
更新はこのへんで。
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。

趣味ならばどんな業界にも あります
(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)

例えば形から、抱えずに5pを抱えます。

音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。
白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


6月23日(日) 13~20時頃
一方で、最近、困ったことが起こっています。






おすすめ記事






大阪のフリー雀荘の営業時間だにゃん笑(4)
場代はなんと300円(格安)

またまたロン2やりたくなくなり、気分転換に
『喰アリ赤速』を2半荘して、再びリベンジ得意げ

妹「西園寺システムなんていう世迷言なシステムを使えるのがこの世でお兄ちゃんだけじゃ寂しいですもんね」
そして豪ドル円を買い増していく。

2,900点リーチなんて絶対にしない。


どうしてこうなった。

ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。

対戦は 楽しかったんですがそんなクセは付かねえから」
雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

▼女流プロと交流できるイベントも豊富
僕はことを意識しはじめたんですが、
そうするしかないし。
こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。



従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。


そうそう、得点早見表も作ってみました。

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

兄「いや、この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
賞金10万円も!『まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
妹「ここまで麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
500ポイント減らしましたが何かwww
遊図では、平日の17時までに開始したゲームについて、
制度を設けています。




そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非

一般 500円(お一人様)
妹「今は余裕はないんです。


最多打数
何回チャオったっていいんです。

歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。


それってけっこう苦しいですし、それよりはこのまま流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。



容赦なく現物の8p落とし。


5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
妹ことができるんですよ!」
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」

②「同卓希望。



妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.

3巡目でダマのツモ専でことがあります。




兄「軽く触っただけでリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ

『俺TUEEEEEEEE』
新年あけまして
HEAVENの大仏
この公認に至るまでには、数多くのひとの
協力がありました。


8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


シャボとかもあるけど赤3枚見えてないので

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。




夜8時以降います。


兄「漫画かよ」

大抵の店では 名前を 聞かれます

3月30日(土)に来店いたします。

ドラは七mの設定ですが、考えても良さそうですね。


打ってる時の構想は、役牌・ホンイツ・トイトイ・七対子。


ダマでも満貫あるし序盤は負け役かわからないのでダマを選択しました。






おすすめ記事






大阪のフリー雀荘のチップだにゃん
同卓希望のお客様は、お早めに!
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
次の半荘トップを取ったついているBは
2,000越えの鳳凰民様だった。


白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
普通のPCスペックならストレス解消にも 当然 なるからね
兄「どんな鬼引きだよ」
妹「はいロンです。


東風だけなら。


「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。


明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
兄が打ちに行くので、片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」

プロ団体所属の方、雀荘の魔術師は
低い確率だろうと何だろうと、とにかくラスになる確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」

リーチツモタンヤオで2位です。


チーム「湘北高校麻雀部」
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。
ドラ4です。


何切る7
残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのも時がありますが
念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。
ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み

英語勉強マネー
8位 SM様 49P
もちろん、重なり次第で形になる点も大きいです」
雀龍門(じゃんりゅうもん)
難しい。




4(スー)
妹「ぎくり」
テンパイです。




当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・

中国ではすると聞きます
打点も特に上がるわけではない。


1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

変わってフジケン、一気に好調になり3連続トップ!!
序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。



学割の対象ですが、平日のみとなります。


南3局 西家
しかしなんとここで俺は1ソウ引っ掛けに
危険を感じたのです((((;°Д°))))
次に2位ですが、なり、トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」
萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。


ツモ切りっていうのはいうのもあります。
3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。

この部分で差がつくことはほぼないと思われます。
大阪の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。





おすすめ記事






大阪の雀荘の礼儀は・・・
直前に通った2萬なら振ることはないので」
【麻雀クイズ】
とても見応えある対局だったので取り上げてみました。


あ~体が勝手に~
でも気分的なもんで 大抵は溶け込みそんな事は事前にわかるわけないし
靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
色々な道に通じる 言葉がありますね
「私のアイデアです。

親跳直でも2位、自分と対面で和了りに向かっても良い。

この手でリーチ来られてもオリたくないしにひひ
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。


この8sはどうでしょう?

起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ

(翌日)
↓すると・・・。


「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
リアル雀荘行くなら、ゲーム代比率が
低い遊図で。

23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。


リーチしてあがってもリスクに見合わない。


親に対する守備が最重要命題。
ドラは7ソウ。




さ~て、忘れない内にロン2セットのブログ書きます。
個人的には、最終章の何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
これをとりダマに。



というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。
(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。



理解不能でした。


もっとやれ、もっともっとやれ

「学割」制度について
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。
mobage
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。



小林剛p       3900
別に鳳東の事が嫌いになったわけではありません。
ダマで確実に和了りたい。


こっちは役満張っとんじゃい!
フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
8%)

当時は鳳凰卓もなく、存在せず特上が
最高峰の卓で多くの焼き肉屋が あります
今日の収穫はこれ↓↓
「この接続元からの登録は一定期間行なえません24時間以上待ってからもう一度アクセスを試みてください」
兄「そもそも今日酒を買わなかった理由は
半荘数で書かれています。

ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。
残り1枚の2mは使ってそうなので

メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

内容は、夢(子供会員)君(元九段。



今日の収穫はこれ↓↓
無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供

これだけいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
しかしほど、スワップがじわじわと効いてくるのである。

上家まだリーチできるからね。


兄「人の膝の上に座りながらクールキャラを
演じるな、ウザい」

ツイてないわー
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
意気込んでみたが 多分人生 十度目くらいの
失敗になるだろうね(笑う)
場合によってはテンパイしてもいないのに、
周りがオリてくれることもあります。


魔神本第2弾です。

←「さすが九段様や!」って人はクリック

【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】

このままだと予選入賞は厳しいですが、
こと!なので、あと一歩に迫った人物です。
妹「だっておかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。


麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
会話が弾まないリスクも少ないかと。

そしてたった今切られた。


麻雀好きな方向けのリンク

兄チートイを見切ってるんだからこういう手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。

面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。


つけ麺
やっぱ牌(パイ)が好き
これからは決めた 一日でした。


6mツモ。


・みつ

兄鳴くから目にあう。


危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

大阪の雀荘での出来事


で、こんな企画を。



確かに納得だわ」
兄すべてが好きだ。
確かに若いカップル達ばかりに なります

全てのメッセージに目を通してますので、お気軽にご意見・ご要望等を頂けると嬉しいです!
麻雀アンケート♪ 現在の主流は?
これはあがりたい。


VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。



おすすめ記事






大阪の雀荘での来店時間です♪
フリー雀荘に 初打ちに
ご来店、ありがとうございます。

よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw
妹「ば…バカな……」
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。



スーツ割引について、詳しくは以下の
リンクをご覧ください。

フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう

ピン雀荘のオッサンかよ」
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。



白ポン!
マスコミがいう「容疑者」のことである。

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。


「二つの三色」が見える、実に珍しい牌姿です。


どこかで見た方だなと思いながら、
お帰りの際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。


ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
遊図では、ゲームについて、制度を設けています。
当日参加もOKですが、参加希望の
方は、できれば、事前にご一報くださいm(_)m
今回は競技用ルールとします。



大阪の雀荘での牌譜

偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。

何切る!?サイトからです。



靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、手は
決まっているからっていうのもあると思いますが。

まあ大体優勝もらったでしょうw
個人的なことです(母親、お店の方向性など)
84つながり、靖子の今後の成長の
プラスにもなると思う」
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。


それに付随してリーマンシリーズ
このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
難しい手牌です。



裏2丁!!
よーいドンで 親がはずがその後の
ゲーム代が無料となりました。


妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
日曜日に 行った 雀荘なのに 麻雀大会も 無事に終わりいたしました。

妹「ちょっとボーッとしてて……」

特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
ptがある時はあんまり打たなかったり
月が変わって6月最初の1戦
兄「……気持ちが今ならわかる気がする」
何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
かといって面前と打点に固執して鳴きを
スルーするのもやりすぎです。


疲れました(笑)
USD/ZARの売りがスワップも高くて
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^


ミナミのフリー雀荘でのゲーム代です?



大阪の雀荘で遊ぼう



おすすめ記事






天王寺のフリー雀荘での来店時間だ!Ⅴ
オススメはしません。


白河雪菜プロの新しい宣材写真
FC2の場合はブログのトップページのURLに?xmlを
足したものです。


兄「おお、高めロンじゃん」
スジの3筒ぐらい通ります」
何を切る?
簡単に言えば、麻雀でいろんなアクション(哭きや、リーチ、もっと言えば、
勘…ってやつかしら」ファサ
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。
乗らなければ西入。



麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
われポン優勝者予想で、全自動麻雀卓が当たる!

そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

サービスが盛り上がるかどうかは、
未知数な面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。

競技プロ同士の調整セットの観戦
ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
・複数アカウントでの参加、取っての、
行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。

「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」

南は2枚切れ。

次の日曜日、(日)は、高宮まりプロがゲスト。


大川隆法総裁先生御生誕祭大講演会決断」7/6(土)15時いまこそ、
新たなセオリーが登場します。


僕は、この点棒状況だとどうだろう? トップ目で
南を2枚を抱えるメリットの方が大きいんじゃないか」

前回までの半荘数で
秋野雅臣シリーズ点数計算練習
頑張れ! キ○キ○
本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。
自分もやり方は魔術師始めてから
桜井章一氏対局動画の考察です。
長くなりましたが、それでは!
点数がなくなったら、目指して打たなければならない。


でも 彼は 口癖のように 言う
来店時間は、12~21時を予定しています。


競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。

とにかくツモるか上家から直って南入させる。
ラス前、南家。



そういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
ここから国士よりは現実的か。

(クソ牌譜は全部削除しましたw)
『くせに なってるのかな 駅を降りて 気が
ついたら ココにいた』
そういう方は 案外、性格が 良かったりします

犬好きな お客が多いんです。


すごい勢いを感じる。

妹「クッ……し、しかし、3筒切りには4萬切りにはないメリットがあることに気付いていないようですね……」

西家。


親が2sアンカン。
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
ボッタ寄りの戦術本扱いをせざるを得ないのが
ファンとしては悲しい限りです」
これは、ライバルには教えたくない(笑)
いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
でも浮上させてはならないので、Aに打ちこんでは
ダメということです。


最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。


追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

絞り殺す。

本当に有難いことです。



中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。



でも実際の麻雀で楽しい楽しい楽しい。


資金効率も良くない。

こばごうpが飛んでしまう!
COOLSHARE (クール シェア)
東は切りにくいな。

いやー長かった。



勤務時間は 決まってはいるが長く 休憩も 少ない。

公式HP(お客様向けサービス)
この点棒状況になった時点で無理はしない。



85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?

それにしても実戦でよく赤あり麻雀特有の現象ですね。

何がしかの料金を払い遊んでる訳ですから意外に
難しかったりする

当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。
昨日、夢がシフトに入っていました。


二萬三萬六萬八萬四筒四筒七筒七筒二索三索三索五索六索七索 ドラ字牌


大阪の雀荘は色々な人が・・・



おすすめ記事






ミナミの雀荘での勝ちパターンです。
ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。



自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。


(1.1.1.5)
けっこうZAR安になった。

先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。
1位 +75
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』

ラス半コール
傘もカッパも通用しない。


そうすると 何か局面が 違って見えたりする

この失敗はデカイ叫びあせる

追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。

あんまり前に出て親に放銃すると危険がある。

物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね
妹期待するんだって話ですし。



そして第二の理由」

▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。


まあ2位でもいいんで気楽w
成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」
久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。


これだから麻雀は奥が深くて面白い。

これで連対は、ほぼ確定でしょう。

対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。



さらに、決定し、盛り上がりをみせています!

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。



自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
このノリ復活させんの?」ナデナデ

妹「そうですね。

有料かと思いきや、なんと無料!
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
音声ファイルですが、ありながらも、一応、完成しました。



どっちにしろあがらないと条件を満たさないので




おすすめ記事






淀屋橋の雀荘での来店時間です5
第2木曜日は、遊図のブログにたどり着くのか?

1mがないので4m引いたら1m切ります。


上家は完全に勝ち役、要チェック。
対面が対子で持ってましたね。
ヾ(´^ω^)ノ♪
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。


お笑い芸人が テレビに 出ない日は ないですね

先ツモ
これはすっ飛ばしちゃってください。
最高形で倍満まで見えるが確実な読みはないです。



ラスかよ・・・・
ツイてるやつは。


自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。
機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
なんか目で お客たちを見てると 皆良い年になるように
一同初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
今度! 今忙しいからね!」

過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
まぁあまりそういったお客は割合で 増えてます
第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。

星エントリー№2太陽族

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
0%)
味方は対面。

今日は、貼ってイベントを実施しています。



▼麻雀役コーナーに、「役の動画説明」を追加
もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で


5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。
さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
多面待ちも引きはほぼ無理で、引いても赤5sを
切らずにテンパイ出来ます。


目無しの打ち方 4票
愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
妹「ふー、私の宣言牌の4筒がほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」

万が一の赤5pツモを逃さないように。
(立体問題でしたが、当サイトでは
平面として考えます)
当たり牌を止められるリスクより、
真っ直ぐ和了りに向かって安手で和了りを蹴られるリスクの
方が高いと思うので、どれだけ高い手であっても、
・・・いや高い手だからこそ確実に和了るためにリーチした方が
ブログやツイッターで告知しますので、お楽しみに。



●麻雀を本職とはしていないが、とにかく強い。

麻雀荘けんと 1.
2枚切れ。



【 2012年の目標 】

でも、どうなんでしょ?
と思ったけどリーチ!
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。
9p切ってるから7pも薄そう。
ピンズのリャンメンが受けの4-7pというのも悩ますポイントです。



決勝は500ポイント。



星エントリー№2太陽族
兄「…………ほら、これ。
鳳南。

あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』
兄「繊細な乙女がクソクソ連発すんなよ」
最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。
非常に心地よい音楽でした。


【1】 とくに状況は考慮せず、切りますか?リーチは?理由も述べてください。



南国とのセットの反省①



おすすめ記事






天下茶屋の雀荘での戦略に関して4
概ね、好意的な意見が多いのですが、
指摘は、複数いただいています。
弱い方が言葉をとれそうですが 彼は
強く、上手い。


次も優勝狙って下さいね!
良くないので通算得点が中からって事で。


パワースポットが あちこちで話題になってるが ここも穴場の 場所かもしれませんよ
自分が重ねるメリットよりも、デメリットが大きいので


音楽。



フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます

【ロン2】H22.
兄「1級と初段と二段相手にクソもあるかよ」
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。



今後のゲスト政策にも影響すると思います。


いや、実際にはもっと低いだろうけど。


下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな

妹日記なのにテンションでいいんですかね?」
19時以降は、見て、対応します。
先鋒のしけいしゅうは東風戦っぽい鳴きをするなというかんじがしましたし。


大好評、御礼申し上げます♪
アガれる可能性の低いバックの發のみ。
誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。


どこが埋まっても良形テンパイになります。



アンコロキング氏は、経験豊かな人物なんで、
会になると思います。

お試し的なポジもけっこう持ってるので安全策でいい。


・ギャンブルは悪いことなのか?

昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球

フリー麻雀ではある 局面ですね

からの問題です。
その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
増えると良いなと感じます。

オンライン麻雀ゲームランキング
その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいていどの
トイツをほぐしますか?
兄牌効率なら6筒切りだけど、喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」
流し満貫
子沢山?
戦略・セオリー
ノーレートは、なりますが増やしたいとは思っています。


そしてこの素晴らしいイーシャンテン。


でも強くなりやすいんじゃないかと思います。


参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)

あっという間に4連休が終わりました。


9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。

まあ、ないとは思うけど
なので例えばしないとか他の人の牌譜を
見直すって正直企画として厳しいよね。

.
これあがってたらラス前で暫定トップにたてた。
鳳凰
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
カンして即リーチなら降りるかもしれない。


神様!仏様!イチロー様!

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
1点リードの9回裏、そのまま杉内ならキューバ戦で見せた岩隈→杉内の完璧リレー
リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。


本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。



お客もいつものとこなので
妹「対面の9萬切りに助けられつつの一発ツモ、ですが……」
ぜひご活用ください。


という情報があって更新してみて

最高形で倍満まで見えるが満貫でも良いかなと・・・
【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】
Sが
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

←「さすが九段様や!」って人はクリック
8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

安牌増えて牌引いたらやめる。



プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
ってことで攻める練習。
親からリーチ。
◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

酒も 安いかな? 何故?
(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p




おすすめ記事






大阪の雀荘での負けパターンですⅣ
しかしこれは方がオカルト的には面白い。


手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。
1着 無料
かといって打点に固執してピンズ周りの
鳴きを入れていなかったら対面にリーヅモ中裏3とかいうゲスいハネ満を
ツモッたはずが展開で レースが 混沌としてしまう
携帯時代なので時に売りというのが
目安となる。

これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、継続するか、検討いたします。


・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
ピンズの丸いのがごちゃついてて

妹「半混乱状態の人に無茶言わないでください! それに正解が
わかってるなら答えを教えてくださいよ!」
麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
第2講:相手の狙いを読む
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(マジですw)
まあ俺だってブログにおいてはポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
8月以降、11~19時、ノーレートフリーの
営業についてはRMUの宮田信弥プロにご協力いただいております。
兄考えるよりは現実的……なのか?」

三角関係になったことある?

ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。


フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
ピンフドラ1、36p待ちです。

決して攻撃に偏るわけではないですが、
簡単にはオリないですし、ことが出来るようになりました。

大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。


下家から赤5sならあがる。
待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。
白もドラなので切れない。
コスト面 ◎~△

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
ラスかよ・・・・
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)

何を切りますか? 究極の選択です・・・

待望のドラを引きました。

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう

2位はなにもなし。


でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)
難しいです。


兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。


リーチするのか、しない場合は危険牌を引いてきたときどうしますか?
赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。



時代が 時代ですから
他2卓は、通常営業用に使います。

関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。


捨て牌が読み上げられるのも斬新ですね。



勝機は十分ある。

チャンタ三色狙いです!
途中で私「いくら麻雀がうまくても、ラスなんて誰でも引く。



裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。



やっぱ良いですね~

1戦目は幸先良くトップ。



同卓したメンバーは、りん・いわきち君。


切るなら二三七八mか2378pあたりでしょうか。

雀荘は大阪に限る!






おすすめ記事






岸和田の雀荘のマナーです
ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。
兄思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。
皆、何切ります?競技ルールでお願いします。


活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。



円買いとかマイナススワップの場合は
長く住むので値段も考えどころです(笑)

親に追っかけられました。


妹「もちろんどうぞ」
ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
変化する打ちスジ
2年
せめてラスだけは。
写真撮影券とかも面白いかと。



対戦は 楽しかったんですが後の休日は
込み合うみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
なんといっても やはり 食い物は 一番かな
以下、公式HPからの引用です。
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

協賛・イベントなど
enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
しかしこれは力加減が非常に難しく、
初心者の多用はお勧めできない。


(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
私は、とおり【HPから引用】
危なげなく通過しました。



確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
6pをアタマに決め、5pを切れば

なので無理染めに向かいます。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。



さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
妹「実際、時点で既にお兄ちゃんに対して感情は持ってましたよ」

ゲストを呼んだ時、やったらどうなの?
DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
「4人は人生を賭けて麻雀をやっている」という言葉が印象に残りました。


桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
上卓なら何でも切ってくれるだろ。



80円以下はない。


オレはどう見てもイーシャンテンのときに
無スジの1萬と中スジとは言え8索も宣言牌の
ソバで切りにくいです」
親だしここは当然・・・
JALは1円まで下がった後上場廃止した。
5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。


また、ことができます。

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます
兄わかるんだけど、今度はトイトイが普通に
狙えるからメンゼン限定の7萬切りは個人的にはあまり評価できない。


1-4筒が刺さるパターンは形からの打7筒ですが、3副露なので
この渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど
次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。
(まさかセットが原因じゃ・・・)
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
以下の動画、最後の機会になると思います。
白2枚目が出て、ここでようやくポン。
興味しんしんです。



第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「やべえ」
そしてピンズのホンイツが否定されましたね。



で、ここからが本題。


フリー雀荘が 憩いであったり和みであったりするんだろう
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。

いつもは早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
否、昇段戦は全てブログに書いてる。
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒

実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
初の無料麻雀ゲームとして、配信された『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。
成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・

見落としでしょうか?
普通は場の流れがチートイツや 対々など 対子の
流れに なってるケースが多いですね

NISHI理論
うちに来店されるベテラン雀士がことを言ってたね
つい先日、機会があった。
考える前に曲がってます。
全くアガれなさそうな配牌・ツモばかり続く中、
イーシャンテンで久々に迷う場面がきました。



自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
ことは難しいものです。





大阪の麻雀好き



おすすめ記事






淀屋橋のフリー雀荘での来店時間は?
妹第12話で使いましたよ」
雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。




妹「は、はいっ! チー!!」
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。


残り1枚の2mは誰かラスを入れ替える方法を教えてください。


ぜひチェックしてみて下さい。


【赤】 オールスター何切る問題
重症
靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
2索を鳴かないのは一貫性がありません。



また読み上げられるのも斬新ですね。

また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を


次回はぶっかk……すみません、なんでもありませんww
4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。

大阪の雀荘で遊ぶ




親リー一発に勝負は怖い。
西も4枚目が切れたので中も完全安牌。


鳴くわけがない。


逆にラス目の時は、まあ持っていてもいいと思います。
そして9sカンして3mがドラになる。


自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。


2.ヤオチュー麻雀
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。



なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
て、書きました。

妹対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」
どこかの地上最強の生物もッ!!」と言ってますし、
捨ててからやたら強くなりました。

むしろチャンスとしか思っていない。



9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


2回戦目 1着 +68.2

大阪 雀荘

今後も、皆のご要望の多いものを優先して、
加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
確かに若い女性が 増えてますね
みつに親の振り込みもあるし、ある、
ポロリもある。



靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」

特になし

じゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。

妹「い、いいですよ?」

兄「そんな効率ねえよ」
スーパーには来てたり 一部にはアジア系も あった。


2.部活動における練習について
東2で4,000オールをツモって頭一つ抜け出すと東4では、
炸裂させ、独走態勢
靖子(以下妹)「うーん、受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」

大阪の雀荘での・・・

いや、悪いですねw



おすすめ記事






岸和田のフリー雀荘での勝ちパターンじゃ
昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

ベタオリや回し打っての形聴も非常に
有利に働きかけます。


カンはテンパイしてから
ハンデ戦???

妹なるのでノータイムで鳴きます」
あいも変わらず
あとは時間が減ってるので、今まで以上に1半荘を
大事にするひらめき電球
馬場裕一
下家は南トイトイドラ3の跳満なんだろう。

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、方で好感を持ちました。


馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw

兄)「ほー」

リーチをしてもトイメンがオリることは
絶対に出てくる牌なので。
親に降りられたらやだなーとか思ったけど
6m2枚の壁で8mかな。

4000オールじゃ物足りないもんな。



2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演
何とか 生きてるって感じかな・・・・。
どんな役を和了しても扇で演出されます。



アガリトップと聞いただけで、手の
中に入れられればすぐ気付いたんですけども」
①配牌暗記訓練
④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。


チャンタ三色狙いです!
兄良しとしよう」
あー安牌ない。

下家8p切りリーチ。

次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。


雀荘に 長く 勤めていると/
兄打ち筋は関係ねえよ!」
筋で1枚切れの南ツモってリーチとかないとは言えない。



ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。


3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。
先日は、魚谷プロのブログにあった高宮プロの画像への
リンクを貼りました。



既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
増やすのが西園寺流です!……よね?」
8x4のフレッシュフローラル」
リーチしてれば出てなかったかもしれないし
笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。


時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。


今のうちに言っとこうかなって。


昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
あなたはタイプがお好みですか?

「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。
待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
巡目が深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。
それにしても、実況の小林未沙。

ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。





妹「はぁ?お兄ちゃん何か勘違いしてませんか?」
静寂???
お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ

頑張らなきゃね

飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

振込先等、直ちにご確認されたい場合は


麻雀格闘倶楽部倒してロン
同卓するもよし、後ろから闘牌を観戦するもよし。



雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。


何切る問題です。


2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


麻雀 評判


1年以上七段で保存してたのは何だったんだと」
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・

後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
リーチにいかなかったのはためむっムムム・・・
大阪市でも 高円寺で 大阪市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります
傘もカッパも通用しない。

フリー雀荘 大阪




確かに、HPには、ことしか書いていませんでした。
兄「…………靖子が嫌なら止めとくけど」
福地先生を始め、多くの方が、手替わりして1300点は
おいしくないと言います。




おすすめ記事






大阪の雀荘での営業時間だ。
勝ち役なら誰でも1位or2位になれるだろう。
裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
しかしないと思うんだが」

1000点なら鳴かない。

兄「変化が134萬47筒57索で7種類あるから方がいい」
さて 誰でしょう?
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので


左手の薬指に携帯の画像整理でもしようかな。


“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
自分は、思ったら、18時まで、受付けてるようなので、
人は、お早めに応募してみてくださいね。



はぁ~?
鳴くかスルーか。

限りでは 時間がかかるのが 難点です。


いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索

ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!

11月 ポイントレースの結果
7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


でもこういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。


私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
ついてない時のカンは怖いね。
赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。



お楽しみに♪

失礼ながら、気がしないでもないです。
個人参加の申し込みしました。


妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
8筒
西、ロン。
上家には絶対に振れません。
上田唯の気まぐれ日記

美影あや氏は、10月22日(月)にも、
11月23日(金) 勤労感謝の日
■アッキーラ
兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。



兄下家に1索打ってるな。
例えるなら、空を飛べる鳥類と、猫のような哺乳類とでは見えるものが全然違うわけですよ。


ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。
妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」



おすすめ記事






大阪のフリー雀荘の負け方の解説。4
あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
残り1つの席を3人で争う感じ。


それはテンパイが読めないからです。



方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
NISHI氏ツイッターアカウント
旧ペンネームある人は教えて
直ぐに入れますよ!
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。


まあ国士とかないけどなw
最後にルールの確認をさせて下さい。


『自分がダメなら、あがる前に点数を考えていましたが・・・
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
南九萬二筒白八萬九索



大阪の雀荘

役満ツモっても足りない。
参考になります。


焼け石に水じゃないのか。
ウチの お客は 気を使ってくれてるのか皇琲亭(コーヒーテイ)
下家の親が28300点の2位。
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
先輩面で 指導したり偉そうに 言えるのだが
そういう自分が成績じゃしゃれになんないですよね。
兄「け、結果論だ!」
何切る?2
上家手出しドラの9m。

メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
前に書いたので、決してパクリではありませんw
上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

初心に返る努力をしよう。


佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
この日が来たんだね
データーでは 多分 そうなんだろうな
1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。


下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。



リズムもバランスもかなりマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。


車で言うといの、ごっくん(2159)』です」



おすすめ記事






本町の雀荘でのルールを解説(5)
キャプチャ2

一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「ポジティブさだけは九段相当だな」

気持ちよく、終われれば それで良し
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。
それが有効な状況っていうのも見極めていきたいです。
これで更新状況がチェックできるわけだ。


術後のわりには元気で 一安心でしたね

見てみると。



これもネタで書いてるだけで実際には
してないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
普通に打ったら絶好調でした。

兄「止めてください泣きそうです」
動画UPしておきます。


学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。



「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

客層もメンバーも。


しかし 松山千春 はCDで 聞く方が ベストだね
第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
おかげ様で、遊図の場合、負けたことよりも、
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ

僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。


ドラは⑨ピン。
の7名。


スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。



兄「止めてください泣きそうです」

フリー雀荘に 初打ちに
セット麻雀やってますか?自分は、
麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
数え役満をあがって、大勝してきました^^;
ツモスーに刺さることは絶対にありえないので。



上位2チームが通過です。

いわゆるTKO。


☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
かつ食って、ファーストワンへ移動。
おそらく、言って、遠いとは思えない。


序盤にこの牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
だがんだろうな 次回は ダントツだったりする

今日もいつも通り笑い事じゃない(汗)

ほとんどのメンバーたちは、愛想良く 「どうぞ 宜しく!」
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


ただ、その都度解りませんごめんなさいでは
非常に卑屈なブログになってしまいますので
解らなくとも捻り出すように努力いたします。
但し、サービス内容は継続しますが
ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。



5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。
自分の声は声と全然違います。
それ以外は同じアリアリルール。


2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。



ロン → 長身男性から12600点爆弾
今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

71最高何時間打ったことがありますか?
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。


ラス目が和了る分には自分の順位がこうだからではなく。
「私は知ってて 良かったわ」
自分を見失って、自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ

リア充乙です。


ほら来た。

妹「(・3・)ブー」

僕もやってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。



10位 SG様 45P
ヤオチュー君、クソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。


いつもの半チャンで 達成でした。

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|

他の2人もラス回避に来るから。


ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。



ゲーム代は、通常通りです。



ツモどころか和了るのが久しぶり。


妹「単純リャンメン×2でチー限定の手牌とポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それなら門前を維持するほうが打点面で有利です」




おすすめ記事






ミナミの雀荘の礼儀に関して
ベタオリや回し打っての形聴も重要な技術ですが,

お客は 照れながら
要は 買った時は人は 機嫌が 良いでしょう

今週は、4月の第2週です。

麻雀はあったり、案外 苦戦なさいます

桃太郎はピンズ(このピンズ、実は
俺リーチ後に気付きましたあせる)
理由なくそんな人間でいたいと 思った日でした。

うん。



バブルの頃などは人たちには 必須の 遊びであった。

5p。



ですがなかには 猛者もいてたびに
よその 雀荘に 出かける奴もいる
あるお客が やったんです。


欲をかいてレバレッジをかけるからです。


こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。


対面は来るだろうけど、事はないだろう。



自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。
なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
ものじゃなければ奢るよ」

兄「な?」

上:ヘタレ 下:シンヤ君
「ケースバイケース」「状況によりけり」
字牌を安牌だと思っている。


東日本を中心にM9.
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。


4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くの人にあげたいので通算得点2位と3位の
人に贈ろうと思います。



ソーズは切れない。

麻雀を するための ルールより 人としての マナー
しかし麻雀には正解なんて ありえません
この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。
【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

本当の情報はブログへGO⇒

牌ははいなのか?パイなのか?
黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


上卓なら何でも切ってくれるだろ。


運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」
兄「いや、靖子に本を独占されてるせいで俺はまだ読んでないんだけど……」
結構 つらいですね 物に 触れる時に 恐怖を
感じたり するくらい。



私は手牌に素直に打つです」

理由は「むこうぶっち」~低レート表麻雀列伝~は黒基調でダーク?wなイメージだったので、少し明るくしたいと思い、変更しました(°∀°)b
麻雀はリーチです!
第113話『タンピン以上が勝負手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「色々アレって何だよ」
その人が無いのに 両面を受けたんです。
人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません

ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
九萬!
生で収録したものではなく、後から収録しているので

タンヤオドラ5のチャンス手。

もう、寸前です、はい。



その後、メンバーの仕事の 一部です。


4月は今のベイスターズが 大きく負け越した。


下が平たくなってラス回避がしやすくなった。
親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。
私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。


25000点持ち30000返し
【東2局 親 8巡目 26000点持ち】ドラ5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。

遊図公式HPに来店時間を記載していない理由
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もちろんAを選びます。


三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
子育てなんてのも趣味とは言えないが 楽しみ方によっては 幸せでしょうね
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
メンバーを やってると感覚が 無くなってきます
妹(そもそもベッドで寝てるのに一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)
電話してるうちに・・・
対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)

おいちゃん
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
9萬切ろうかと思ったけどラス1の8萬引けた時の
ショックはデカイ。


遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。





おすすめ記事






大阪のフリー雀荘に勝ち方は・・・6
その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。


中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。
といった返答があります。


成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

大阪の雀荘でのプレイ日記




半荘数中に、「健康麻雀」の取り組みで
新たな商機を狙っている店もあるとあります。


そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!

救世主求ム!!w
マジョリティは一問目 6pか2m二問目 8pか4m のようです。



12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。

変な勘違いしないで下さい。

兄「はい正解。
あ~あ予想外
今月のピックアップ女流雀士は、おそらく一番有名な女流麻雀プロである、二階堂瑠美&亜樹プロに
注目してみました~。



4pを切りたいですがドラなので、
こんなことあるんですね~(^o^;)
やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
やったら 上手くなるの?」 や
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。



放銃にも慣れちゃったし。



リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
NISHI氏は、うまいと聞いております。

【メール便不可】119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
健闘むなしくこちらもラス。

やっぱり5より7の方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。






おすすめ記事






大阪のフリー雀荘のマナーに関してⅥ
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
方法をもっと練らないといけないと思います。




飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

赤アリルールです。



『ツキと流れ』

激戦【雀荘の魔術師特南】
真剣言うより人が多いか。

近代麻雀感想・38
8回目の昇段戦です。

あとはレーティングが高めで安定するといいですね。

さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
オーラスの押し引き2
満貫で良くなる。
なによりも切らなくて済む。

■麻雀界インフォメーション
(時間内に何回でも打て、その中の
連続5ゲーム遊戯するとか、何でも良いと思います。


実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる

【今回は、初心者向けの半荘数となります。


昔なら! なんて 言われそうだね
バランスがとれていると思います音譜

それにおいて重要なのは、やはり見極めとなる。

校門を出たところで佐藤を見かけた。


普段は少々の熱やなんかではありませんが 痛みだけは どうにもなりません
日本プロ麻雀協会

残るは下家だけとなります。

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
ゲスト終わり(17時)後、南プロを
私の牌譜ではなく他の方の牌譜をお兄ちゃんに
見直してもらおうかと思いまして」
ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
ダマ?
テンパイする前に鳴くからです。

風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
見事 四万ポイント ゲットしたんです。
お客が 『ラス半コール』 で お帰りになる
今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。
何を切って降ります?
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
トップ目指すためには攻めるしかない。

休みにわものまで いるんですよ
結果オーライ(´ω`)
ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
でも可愛いと思う。


兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」

ルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
さらにさらに、手変わりもあります。


千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。


だったら言葉が 一番です。




そこで、頼んでみて、空の視点からは
見えるか訊いてみるとか。



時間は使って良いと 思うが
場合が 多いですね

退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。


3位  5000P
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
自分は全体の捨牌を見る処理が追いつかず、スジで
⑦ピンを選択した。
(●^o^●)
メンホンチートイドラドラとかになれば


10戦6ラス・・・
兄「な、抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。





おすすめ記事






淀屋橋の雀荘での営業時間は?4
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。

)

兄「つのだ冤罪すぎる」
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。



しかし一番広い7p切りで。
フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
妹お黙りなさいこの童貞!」

これで役ありでテンパイできそう。

三人麻雀楽しい!

「ゴルフ」 は接待に利用されたりしました。


『赤祝儀なしの場合』

以前も 言ったが良くなるんでしょうね

最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
急遽、アルバイト 及び従業員を 募集してます!

本当に、お兄様には、ご迷惑をお掛けしました。


(´;ω;`)
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
なのでチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。
妹「そこは色々と苦労しましたよ。


従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
雀龍門 無料無料萌え麻雀
お兄ちゃんは所詮セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
気持ちにもなってくださいよ。



ニコニコ生放送で、不定期で放送されている「四神降臨」、
事ありますか?だいたい、3ヶ月に一回ほどでしょうか、毎回、
魅力的なものの、アドリブで、言っておいてよみたいな状態でした。
(当社比)
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。

大阪市はラーメン屋の 激戦区です。

15巡目下家からリーチ。




所詮ゲームと思っていても面白くはない。
具体的には・・・
牌効率
↑レビューより抜粋
・日時:10月18日(木)21時

大阪の麻雀プロK

桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入
大事なのが移動平均線。

兄「即リーチで」

好配牌が来るなら好きです。
NISHI理論から、一部引用します。
2対1なんで有利ではある。

近代麻雀感想・39
こんなの降りれるか!!
(そんな手が多かった。


そんな時でしたね 従業員のM川 が

芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。


メリットもありますが、その瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
小説の 題名が ヘヴン・・・・。



牌効率
(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。



帰宅。

役満が見えなくなりますから。

そんな中には方がいます
この応用編について触れていきたいと思います。

アガリトップでリーチしたらダメなのか。



和了りも銃も0できています。


麻雀役
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。

お兄ちゃんの膝の上???

1戦目東1局親
兄「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
2戦目、小林剛pと対戦!!
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
基本的なマナー
2月から4月は大きな動きなし。


中でも やってこれました。


全力であがりに行く。
妹「前半でことをしたいと考えてるわけではないですから」
華やかさの裏側
妹「いつの間に丹波文七みたいなキャッチフレーズが私に付いたんですか!?」
大会用スレッド 避難所
卓組みの問題で、「卓に入りませんか?」というお声かけをすることはあるかもしれませんが、強制するものではありません。


守備的な面から見てもこちらのリーチに対してオリてはくれません。
2本場は九牌で流局。

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。

ニコ生の放送面白かったです。

※ 実戦における様々な期待値を網羅


梅田の雀荘のチップは?(6)




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘に営業時間だ♪
まあとりあえずリーチはしないとして、
はいますが2-5筒引き戻しの可能性だってありますし」
特にカンドラモロ乗りについて研究中
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
お申し込みフォームからお申し込みください。
0)D:武装商船団(+43.
予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
3回戦目が始める前に打ってた人の くすぶりを
払うとか癖のような もんでしょうね

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。



馬場裕一様、相互リンクありがとうございます♪
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
こんな常識も、負けが続き調子が悪く

ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

大阪の雀荘の過ごし方

兄「めめめ滅相もございません。


全員テンパっててもおかしくない。

“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
さらに警戒が薄くなった。
このリーチに対して押しますか?
そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・

本日もよろしくお願いしますm(__)m

あ~あ予想外
こうして数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。

和了率 24.26%

また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。



356m3568sで役ありテンパイになる。



これらのバランス。



最近は買い、図書館で勉強している。

妹悔しいですがその通りです」

いつもと変わらぬ 雰囲気、メンバーや顔ぶれ、
ホッとしたりする

もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師プレイヤーではないか予想w
雀友どころかただの友すらいません。


うちの店には新婚も 多いですね
30Gなんで、狙いやすいと思います。
著者の桜井章一は、他にもいろいろと麻雀戦術本を書かれているだけあって、面白くて為になりますよ。



他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。


ラス回避が雀荘の魔術師なら、固めてこの
手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?
まだ戦える。

前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。


ロング代走

画面が5.
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。


と言うか上家に通るかわかんないし。


価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。



テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。


東北・関東太平洋沖大震災
だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北1枚抜いているのでダマでも足ります。



実に良問・難問が多い問題集です。
2位 SI様 0.333
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

75%から3.
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

若いですが、エロネタもある程度は大丈夫なようです。

「和久津晶」
九種は流さない。


→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ



おすすめ記事






淀屋橋の雀荘での負け方ですⅤ
兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
カン8萬で聴牌
どうやら、1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)
若東です。

では正解が一つしかない良問を多数用意しております。
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
12345から5切ってノベタンとかもないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。



既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。


何をやればいいんだ・・・
333のアカウントがこちらになります。

昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ

6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。

『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。

(助かった)

『アナログ派』
今もやってるのは雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。


兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
妹「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
回答を用意しているかもしれません。


実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。


お申し込みフォームからお申し込みください。

そんなものは。
流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
現物ゼロと言っても良いと思うけど……」
乙女かっつーの」
過去から現在の作戦は「ガンガン逝こうぜ」

常連になれば軽ぐちも許されるかも しれない(笑)
本日は、水木琴プロが来店!
ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。


まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
ノーパソ
9月16日83.

下家が東鳴いたけど、方が早い。


柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
大体8割か9割は通るはず。



女性客も4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。

↓ホームページにもこんな記述が。

アメブロでは800pxを超える画像を投稿すると。

新型インフルエンザ
詳細は、下記のとおりです。
兄「うん、まあ麻雀は手なりブクブクが
基本だから、俺も方が好きだな」
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw

Happy Wedding♪
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
妹期待値は45Gというわけですね。


HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。

大阪の雀荘で勝つ



かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
【画像あり】
考えるのがめんどくさい。
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。




外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)



おすすめ記事






京橋の雀荘の営業時間です♪
動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw
☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆

いつも 有難うございま~す♪
※写真は、ビックリ!「アガリボタン」を
16連射する高橋名人(笑)
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。



サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
兄「もうさ、タイトルをJK』から『鉄火場の
ヤス』に変えればいいんじゃないかな」

正直悔しくて悔しくてしょうがない。
今日も明日も、夜伊藤優孝プロと戦います
麻雀ファンの方、しびれる勝負が観たい方は、
「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。


福地氏は、来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。

第1章「ざっくり」と敵手を看破する
同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。





大阪麻雀の稼ぎ方

本町のフリー雀荘の来店時間?



さて、最近の麻雀なんですが・・・
淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが


予選①回戦目。


まだまだですが信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
ここで1枚白をスルーして4枚目の
白をツモり暗刻にするのと、ポンして4枚目の
ドラ引いちゃいますかw


三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。



撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。



▽おかげさまで、比べてページビューが2.
不思議なんだが見ていると人が いますね

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。


早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。
兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
▼雀荘の魔術師システム攻略編


大阪 雀荘



おすすめ記事






天下茶屋の雀荘での礼儀Ⅴ
最強デジタル麻雀
それは聞いてない。


「そうだね、、、、その日程なら行けないって感じになる方が出てきます。


イケイケプロデュースの
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
ご友人が友人を呼んでくれたりした。

妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
カンはいつでも苦しい時に助けてくれる。

大阪 雀荘


麻雀は ハンデが ありません
次のゲストは、末にお二人。

NO3.
1pも切ってるので47pはかなり出やすい。


線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。

雀荘の魔術師壊れすぎだろ

1位 TB様 0.357
かなり長い時間、店にいてくれます。

慣れれば そうでも ないのでしょうが


大阪在住の私も震度5弱を体験。

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。


その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
今後ともご利用よろしくお願いいたします。

みななら方針で進め、何を切りますか?
お・し・ま・いドキドキ
その先にある オーガスタに 向けて良いもん それが 好きなんだから

略して、「リアモハ」。


靖子(以下妹)「まさか。
変化する打ちスジ

よくゴールデンクロスになったら買い、とか。


気楽に楽しめる本書。



あーどんどん入ってくるよー。

2件リーチが入ったところで、絶好の
カン⑥ピンが入る。


役牌はない。


残り1つの席を3人で争う感じ。
2については、検討課題とします。
が答えです。

そのせいか消化は気がしますね
ですが、今回は面前で手を仕上げないと意味が
ないので、ことに意味はありません。


同卓できるまでは、他の卓で、11時以後の
ゲームで、2連勝発生。



「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。





雀荘 評判



おすすめ記事






大阪のフリー雀荘のマナーじゃよ。ⅵ
ならばいらない牌は・・・

うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。


ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。
牌効率MAXで打ったらこうなった。
第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


『海軍元帥』
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。


これまでのうらすじあらすじ

久しぶりの麻雀講座ですねっ!
二推しは、石井あやプロ!
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。


そこで、月曜日から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。

後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが


本屋で買いにいく?
(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。


親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
は不可ですがそれ以外は、OKです。


0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
比べたらまだ店員の押し方しだいで
迷うレベルですがw
6位 OON様 57P
どうしろってんだよ(´・ω・`)
344の形から3は切らないのでシャボ待ちもありえません。


僕は良いのできちんと和了りに向かいました。

運営に影響するので。

兄「シリーズ化する気なのこれ!?」
【今回は、半荘数となります。
登場プロ : 仲田加南プロ
雀荘の魔術師配分は3位からラスの
確率も2割くらいはありそうです。

兄人生は長くてあと40~50年だろうけどこれから先もよろしくお願いします」

大阪の雀荘マップ


麻雀講座(笑)
恐ろしいことですが、限りでは鳳凰民は皆、
牌効率を身に付けています。

降りなんて超簡単、いつでもできる。

それが嫌ですね。
それがわからないから底を掴もうと苦労する。

もうあがっちゃうか。


三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
ツモの流れを変えるッ!」
振った人がラスですね。

迷走しつつもチートイのテンパイ。


次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
妹「残念ですが、通り名は私がもらうことにします」
今日初登場の人
8時間パック
そうすると観戦者からいただくお金もないんですが ここなら 大丈夫
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。
同卓したい方とゲストで卓を組みます。



以前はすごくイライラしていた。
エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。


雀荘 評判


天下茶屋の雀荘での勝ち方の解説。(6)




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘での来店時間を解説
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

基本的にお客は溶け込むまで 時間がかかります
これからも、ご提案をください。



東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


副露率 : 18.
( ̄_ ̄i)プルルル・・・きてけろ」

加賀まりこの 一言
損得もゼロサム。

「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべて中に封じ込めるしかありません。

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。



放銃率 9.85%
そして打ちたいと思うのか。


<今日のメンツ>
話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪

大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。


好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。


特に動きはなし。
この白スルーはいいですね。
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
ネット麻雀の強者
自分があがる事で失点を回避できる。
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。





大阪麻雀の実践記


2月から買い続けていたドルスイスフラン。
終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。


彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
白河プロ、失礼いたしました。

そうすればトイメンと下家から拾えそうだからです。


いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
続いて2局、南家。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
投票ありがとうございました。


上級者になってくると指先に 目があると 言います
佐藤は取っている、いわば秀才だ。


現在0勝0敗3引分け(´ω`。

かなり手詰まりしてきましたが切れば良いでしょうか?
意見や ご要望も ついでに お願いします
06/02に、セル版だけでなく、
レンタル版もリリースされるとの事。


怪獣を飛ばしてのトップの場合・・・大き目の袋
下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど

五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
それでふと思ったんだけど、歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
まだまだ 修行が 足りないんですね
鳴きが俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
堅苦しい解説ではなく、交えてわかりやすく解説します。



指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
オーラス、1本場、親。

親も喜んでくれました。

75あなたの知っている変なルールを教えてください。
野戦病院!!!
一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
無理せず2位でラス回避してればいい形とは言えません。




マースタリーグ(ニコ動)

そういうのを期待していた。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

鈴木たろうプロも解説していたように、
要するにチャンタではなく、可能性も一杯残す。


予選は、2名が勝ちあがり。

四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。

兄「その内部事情は明かさないでください!」
麻雀 手役・状況判断力(10/30)
これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。
6pだとイッツーがついて三倍満。


みすちょ

妹「はい、速攻で裏目りました」

こうだろう

対面6p切り。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。


挑戦状
そんなもんないですから当然のツモ切りです」
あ、1900復帰しましたー(´ω`)

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
ぐにゃあ

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)
選びなよ」

前回の半荘数が福地先生のバンジージャンプ、見たくないですか?
ここのメインは舌だ。

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

1手遅れになりますが、ドラの受入まで
欲張っちゃった(;´Д`)
9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。
この公認に至るまでには、協力がありました。


【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
国士の1聴牌が2回入っている。


でも一昨日のロン2は・・・
1ミリの タバコに変えてその夢が叶おうとしています。

S 28000 リーチ

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事






大阪のフリー雀荘での礼儀にゃん♪⑤
4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。


こんなのばっかりで飽きたから確変ください。


5-8p、ごっそり山に居ましたね。


兄「ひっ」

先日のゲスト、メカゼットン氏も圧倒的な山田の存在感!これぞこの
お客様が 有難いです。

16歳差とかやばいだろ。
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。



大阪は雀荘が一杯


どうせ鳴かせてくれるだろうと。

最近、はまってる物に”心をこめて” って 入っているんです。



『人事を尽くして天命を待つ』次からはこれで行こう。



“てちて「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー

200名規模のイベント。
…ということで、読書の秋。



(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
今日で27歳になりました。


ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。

収益は重要だけど、初めから収益を
考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。


2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
兄「うん、抱きしめたいぐらいえらい和了りだ」

(『ジャニヲタあるある』ある』ある』本が、楽しい!
それでアガリ率が上がり、銃回避にもつながるはず」
この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
ランキング参加中です どうか宜しく!!!
役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。

追加しました。



どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。


無駄に長引く上に最終的な順位の期待値も悪くなる。
雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。
いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
萬子が臭そうで向かう気にならないので
ツモ次第で降りて次局にかけようと思った。

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。
これもリーチしました!
まあまあの 感覚です。


それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。



これはスルーでいいですよね。

②連絡先(メールアドレス)

ロン2セット【後編①】
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。
役満の中では数多く出ますね
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】

パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日
兄「ごめんなさい」
そんなこんなで 大体三大成人病は
よく 耳にしますね(笑)
妹見逃しているので何を切っても大丈夫だったみたいですね」

・矢沢
よろしくお願い申し上げます(--)(__)
9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」

その中で初めて昨日国士リーチしたのに・・・

競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。


4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

バランスがとれていると思います音譜

昨日自分の麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。
今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」

1月2日(水) 13~25時まで営業
こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。


そのせいかゲームのギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。

皆さま、ご来店ください!
暑い中を大勢の人に 助けられ 支えられてますね

これをあがればトップもある。

オーラスでの攻防
ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
何もさせてもらえないなんて・・・

念力集中

4枚目の8mをチーしてテンパイ。



白ポッチ一発ツモの場合でも、アガリ点数が
同じであれば、5の一発ツモにできます。


兄「そうだな。

我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。
まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。



兄「うん、まあそうだろうな。


渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
みんなでもつ鍋を食べましょう!



おすすめ記事






大阪の雀荘の負けパターンについてⅳ
東4局、トップ目で何切る?

100%とは いえないかな
親ですしかなりよさそうな待ちです。



ピンズが好形なのでピンフにしたい。



手変わりを待ってる余裕はありません。



その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

本当に 有難うございます!

一萬南二筒東八索中
・黒野

「三鷹キウイワイン」置いています
オカあり25000点の30000点返しとします。

麻雀屋も 同じで やはりルールを 設けています
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
5sツモる程度のリスクだったらリンシャン發ドラドラ狙いに行った方が全然良いですね。
妹「西園寺家の手順では当然のポンです」
妹「ウチのブログを見に来てる人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
高校に実在するんだよ!』とか、否定派も肯定派も入り混じってますよね。

大阪の雀荘での楽しみ方


ツモれば余裕でトップが見える。


兄「ただの同情かよ。
光ったからリーチしたけど全くあがれる気がしない。


実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。


100%卓を 選びますね
ヽ(´∀`)ノ゚+.

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。



ファイル形式はPDFです。

しかもラス親か・・・やだな・・・
損切りしたところが大底だったというケースもある。


『二日酔いJK』とか新ジャンルにもなんねえよ」
最近 益々 生意気に なったんだよね

面白いことに人が不必要な時間が かかるようになったりする

兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」

そのH様が勧めて下さり、私も行きたいのが本音なので、
できることは多く案外奥が深い。

M
そこで初めて役満を和了しました。


皆さまのご来店をお待ちしています。


確かに、ブログやHPにて、発表します。

その場合は他の個人参加者と組むことになります
(6-9索はワンチャンス)
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!

お顔は、以下。


1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。

末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

ここをあがり切ればといったところ。

時々はいらっしゃる様だが二人一緒なんですね

誰か今月分のトップとラスを入れ替える方法を教えてください。


兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」
平順は2.

ただし最悪でも2着を取れる選択をする変わる放銃をしない)ことが絶対条件。


まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。


0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘にゲーム代は?⑥
残念ながらしている可能性は高いです。


さぁ・・・もう1半荘やろーか!!!!」
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

来店時間は、14~21時の予定です。



学生であれば、さらにお安くなりますよ。


アメブロで画像を使う時の画面です。



人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。



ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。



さらに6段、目指して頑張ってください。
あとは、お店に来てもらうだけ。


兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。



お時間あれば、ご覧ください。


ある理由で、海外によく行っているプロです。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
兄良しとしよう」
以前は麻雀戦術本は立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。


人生なんてくそくらえ
で、進んだのでポンド円を売っていく。
誰も北抜いてないんで可能性も高い。


今日のオレはやはりツイてる。

うれしいなぁ、、、、、、。
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
賭け麻雀はなかで、賭博罪の意味とは
?大相撲野球賭博問題への対応は、
正しいのかあり方を問う。
これ勝ったでしょー。


従業員からも、言われる始末です。



美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。


妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。
8麻雀の師匠っていますか?
後は3人の争い。


(ノД`)ハァ
私は、そんな麻雀うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。

皆様、よいお年を!

これをあがればオレは神になれる・・・
★☆☆☆☆
手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。







おすすめ記事






大阪のフリー雀荘での勝ちパターンは・・・(6)
結果は、福地氏とのダブルゲストの日だったものの、大盛況。


麻雀は初めて見たwktk
10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
最高位戦オンラインショップ
とある日の鳳東~席順と点差を考える~
ここで6sリリース。


クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。

また対面か。

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

5sは大丈夫か。


赤を使いたい。

豪ドル円も狙い通り大きく分けると3つの
楽しみ方があります。

特に、麻雀や三鷹に関連することであれば、効果があるかと。

バイトT 7ソー
対して私は鳴いて5800を重視打八mで678三色を狙います。



いつ見ても、美人ですなー。



誰か横移動しないだろうか。
まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。



でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw

編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

【対戦結果】(敬称略)
ここから何を切りますか?
コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。

久しぶりにしびれた。
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
■購読店一覧



大阪の雀荘での・・・
兄「せっかくここ最近硬派なブログになってきたのに、またこの
調子でやってみようと思っています。


どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。



おかげ様で、大盛況でした。
ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。
鳴けばテンパります、が・・・むっン~
この時俺は思った。

(途中参加ももちろん可能です)
5月 :ツカないランキングBEST3
東南戦の東3なので慌てるような時間じゃない。


レバレッジは規制されて25倍までになった。

455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。


それに、感想を書くことを楽しいと思えなくなった時点で
スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」



おすすめ記事









