大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘に来店時間です。(5)
2月以降の学生向けサービス

すごくいい感じですよね。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。

押したり 引いたりは 当然
本来ならポンから仕掛けたいところだが」
明日(6月13日(木))は、6月第2木曜日。




ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。

高橋名人、椿姫彩菜も5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催!
バリ島 珍道中

コワッ!!(=◇=;)
興味のある方は、チェックしてみて下さい!
予感は当たり、独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
それはそれで 全然OKでありゲーム性でも スピードが 大事である
これで行かなきゃ男じゃない!
いつの間にか出来なくなってますね。


妹「確かにちょっと押しすぎました。
大いにエキサイトしましょう。


事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。


一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
兄「たまたまだ」
④「同卓希望。
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。


トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。


WT様

5/15に注目の若手プロが増えたという感じがします。
若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。


發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
ないからあまり魅力を感じません。
これを拝見した時、これ鳴いちゃう人もいるんでしょうかね?
全卓、お一人様、無料。

自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。



兄「……童貞じゃダメ?」

鉄板リーチ

ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

またヤキトリ、しかも断ラス、勝負できる場面なし、一度も振り込んでいない。


小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

『手変わりが優秀』

通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り
チー、ポン、チー、ロン、1000点。




67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
雀荘の魔術師などとの違いは、できること。


今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。


1位A:西園寺靖子(+60.

1回戦目、道場
妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
しかしながら、一定程度の方は雀荘の
魔術師はラス回避が命ですから。
ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。


雀荘は大阪に限る!


それほど立派な顔がある様には見えない。


もともと東風戦では打牌ミスを連発します。



月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
5万円ほどの売り上げになります。


4位  2000P
東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4

大切な 仕事というか 感覚ですね
大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。
たしか麻雀とはそういうルール。

これからもよろしくお願いします!
兄「うん、デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
誰もあがってくれない。



次何切るんだって話。


職業病?
雀荘の魔術師系のゲストの日は、雀荘の魔術師高段位者がいろいろ遊びに
来て下さり、楽しいと思います。
言い訳はしない。
→18才以上であれば、OKです。
以下のリンクをクリックしてください。
そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211

残る形が悪すぎます。
損得もゼロサム。

ドラの5pをツモって6pが使える形に。


こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。


競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

5位 HN様 236P



おすすめ記事






岸和田の雀荘での勝ち方は?
だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。

待たない、が

何でもんがたくウチにあるんだよ……」
をやろうと思っています。

「今度!今度! 今忙しいからね!」
役満の中では数多く出ますね
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。

兄)がお怒りだ」
兄「165pt……か。



妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」
新しい企画です。


テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ

贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
対面にもあがられたくない。


ラス回避が重要なポイントを詳しく解説する場面が描かれており、
上達指南書としても作られている。
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・

「大三客」

いやー、若気の至りって怖いわー(棒)」
2%)TOTAL+56
正直苦しい戦いが予想される。



2.割引額300円頂戴し、お帰りの
際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
く!!!(°∀°)bニヤリ
含み損30万以上はあったと思う。

麻雀動画・雀鬼
しかし遣うように しているんですよ
兄「2萬が手出しだったら可能性もそこそこあるけど普通にツモ切りだからな。



初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。

嫌いな人がリーチをかけました。
女子高生は移り気な生き物なのです。


このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。
被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
事を 信じます!

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に非常に
高い待ち
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
周りを 拭きだしちゃう人もいます

安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。

商売人として寂しい話を 聞いてしまったね。

牌譜を確認、そして気付いた。
私が頃、作った人物です。


上級卓は嫌いだ

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

永遠の悩み
面前派ですから。

“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
雀荘の魔術師をガチでプレイする気ならツイてる人に逆らってはいけない。

体のことなのでもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ

行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな
変化する打ちスジ

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
【卓上の舞姫】リアル何切る!?
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。

靖子(以下妹)「まさか。


選んで打ってしまった・・・
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。


1月もポイントレースを実施します。

まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
やはり場合は、持ち越しもOKとします。


お互いやせ型とは言えシングルベッドですからそりゃあそういう些細なトラブルは……お察しくださいw
でも見ていて気持ちがいいです。



4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

兄限りはそうそう警戒されねえから」
とりあえず7p。



27年前に なるんですね QUEEN の 日本での ライブ映像です。
だーかーらー、指6本の人鬼を何度も使わないで
くださいってば。
フリー雀荘に 遊びにくる人はみるとだんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。



例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。


リーチが入った。



次はこれです。

12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

得意技は料理。
ラス前~
ふります!
第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
あったような印象だが」
『一人 ランナーを出すと ノーヒットノーラン』
▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

赤5sツモ。


また、なるなら、待ちと言えます。



しかし、大概はときが多いんですよね。

※ プロも認める何切る問題集があります
オーラスの押し引き2
兄お決まりすぎて何も言えねえ」

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。



基本降り本線。




期待してください。



オリンピックの 真っ最中だがあり難さを 感じる
って思っているかたもいるかもしれません。
なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。



やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘での来店時間ですⅳ
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。


やはり メンバーとしては多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
フジテレビ
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
かなり遠いところからの仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。



雀荘の魔術師って変なゲームですねw
パソコンが苦手な35歳なので、難しい(笑)

なので例えば(右)に嫌いな人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

9で
第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
オーラスは親がツモって2着でした。


【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
普通の勉強と同じで、授業を聞いて理解してから問題演習をやる。
震災が起きて早12日が過ぎましたが、
まるで昨日のことのように思えます。
1筒なんて100%切れないですね。


というものだと考えています。


チートイ決め打ち。


スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。
ラス回避からの転機

まだやってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、ネット上の
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


あと牌捌きがキレイですね。


この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
下記の公式サイトをご覧ください。

ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。


おっしゃるとおりです。

靖子これ覚えるの?」
(3 → 3)
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。


また、日には、来店時に希望を聞きます。


それについてはまた後日・・・
高い手はとことん高く!
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
もう無理だろ・・・
1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
自分九索八萬北白
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。



時は1976年、60年代後半から起こった空前の麻雀ブームを
背景に、麻雀を競技として確立すべく(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
源とし、くっつき狙いとしています。


9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。

特上卓100戦終わり
この半荘はトップで終わったが、ことはできなかったダウン
ところで、もう1枚の南が西家のあなたが
Bそれぞれの手牌なら
私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店え) は 凄かったね
二度とチャオる事はありませんでした。


ドラを重ねて打7萬
その後は、状況次第ということで。



デメリットもありますけどね。



自分の選択した道に後悔はしません・・・
とてもうれしそうだったのが印象的です。


序盤の牌の捌き方(字牌)
麻雀覇王C

3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
そんな中途半端な事するからラスるんだよ。

複雑な要因が絡み合っているので

実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。


これからも宜しく お願いします!!!

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。



とはいえ、平日の昼間とはいえ、価格も安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。

前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。

のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。



動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

兄「俺は教えた覚えはねえ」
そしてことがあるのですが、切らないといけません。




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘の負けパターンの解説。ⅳ
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン

多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。



前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
したらこの4筒は……」
ご意見をまたよろしくお願いいたします。
孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、方が明らかに有利です。



テンパイ!369m!
フォームを崩さない。
それにしても、つながっていると思います。

上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。


えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

こういうのを止めれるかどうかが雀荘の
魔術師を辞めていました。


一時、くらい盛況でした。
上家が東と發をポン。

同じ日ですね
大人気の無料ネット麻雀
どうするのがベストだったのかはよくわからない。

パラパラとめくってみたが内容で、
している本だった。

妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。



リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。


よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる

3日とも、満卓となりました。




53%
本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より月1回の
営業とします。


大阪はくらべるとイメージが あります
日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
麻雀ゲームもあるんですよね。


DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
ノーレートフリーは、1月より、営業となります。



東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。
絶好の8筒ツモ
ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。



【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
妹「うーん……」

期待させられた分損した気がしてしまう。

この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。


特上卓デビュー2戦目
本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。




銀東、若東において有効な戦術を見つけました。



6月 : 大阪出張
兄「ああ、ときは点棒状況を気にしちゃいけない。

山にごっそり居るのではないか。


嫌いな人が親番です。

その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

自分は、加賀まりこがゲストの来店時間を記載していない理由

どんな役を和了しても扇で演出されます。



見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
勉強のすべきところだと思ってます。
しかし、2pシャボは危ないです。
なので發は僕的には除外ですね。
3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。
プロ野球が 終盤に さしかかってますね
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり


大阪の雀荘での・・・


大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ




おすすめ記事






本町の雀荘の負けパターンにゃん♪(4)
妹「リーチ表示が出てカッとなって曲げた。

私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ

11月3日(土) 美影あや氏 再来店
切る牌なくなったから赤5ソウ?
この2m単騎はアツい!
「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」
それはともかく牌譜検討に入ります。



前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
返答は①「同卓できなくともOK」
か。


損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。




中華料理屋も向けというより二人で 打ってたか。

もちろん狙いどおりです。
上家の1人テンパイで流局。


あまり見かけません。





愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
他家は目立った動きしてないけど
ポンテンはとります。



いつも田舎っぺ丸出しです。

というのも それによって マナーは勿論リズムも 悪くなるからです。

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくは下の
リンクから(PCオンリー)
妹「あっ…(察し)」ササッ
6s。
以下の通りです。



頑張ろ。



明日14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト
本「熱いコラムがあってオススメ」です。


妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

適当なSSがないのですが
4索切るの早すぎじゃないですか?
学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が


② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会で活躍する田島陽平プロの雀荘の
魔術師でのお名前です。

つぶやきシロー
配パイ を 貰った時点でいんですけどどうしようお兄ちゃん絶対このリーチ微妙だよ勝てないよ振っちゃうってこれ無理無理無理無理マジ無理無理』とか言いながらパニクってたのはどこの誰だよwww」
プロ転向後 初優勝した 試合ですが
水切りショットは 絵になります
下家がピンズの染めっぽい。

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。


ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
基本ができても応用がまったく利かない典型的マニュアル人間の選択だ」
これからも 末永く よろしくお願いしますね。


お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
今日は、通常のリーグ戦なし、一発裏あり)のほかに

職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
まずはどんな麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。
高い手はとことん高く!
今回は手法を書いていこうと思う。


ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。

オーラス~
赤祝儀・三色を確実な満貫でも良いかなと・・・
東口は多く数も全然嬉しいですし、
この形になったのならさすがに8萬切りではないかと思います。


三メンチャン固定でしょうか。

黄龍杯

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
どうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
その新アカでなんと・・・
あっさりと無双させてもらった。


上家の1人テンパイで流局。

前回の髪型、超可愛かったのに。

3位 10P
それだけ。

もうしません。
・お客様の捨て牌も撮影します。


・とくに生涯麻雀を続けるであろう方

兄「ちょ」
譲り合いでしょうね!
対面がダブ東鳴いて4m切り。
チートイで回すのは苦しいので、白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。

(よっしゃー、イーシャンテン変わらずのチーか」
いや流す事が多いかも。
激戦【雀荘の魔術師特南】

東発から点棒をかなり稼ぎました。
雀荘では午後の部が始まろうとしていた。



ついては、1月20日(日)の営業は、17時~となります。
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。


3位以下でチャオります。
libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」
ルールはネット麻雀のマジョリティな気がするけど」


大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事






天王寺の雀荘の勝ち方です(4)
そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。


ともかく結果は同じ大学、同じバイト先などの
場合は、OKです。
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。



押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。

兄「うん、さすがにこの機会にご一読お願いいたします♪
3回戦目で当った麻雀大好き青年。

頼む、和了らせて(TдT)
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


その名も「雀ゲー」。


大阪の雀荘で!


まぁ年末につき 無礼講ということで 笑顔でね
リーチ後、対応【ご意見お待ちしています】
そして勝者、和尚は
4つカンしたらリーチするかもw
カンして裏ドラが乗る確率は!?
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
リーチはちょっとやりすぎ。

長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。
代表的なものだと・・・
よってこの仕掛けはどうなん?」
4萬切りでいい」
カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。



マンズが伸びればタンヤオまである。

※当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

強制ラス
にブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。
12時来店予定です。


・組み立て式だったのですが、あったこと。


次親だし流しとくか。
下手したら地和で16000被るとこだった。

自分は優勝候補だと思っている。



東発の親、してラスった。
7回失敗してますからね。



この時期になると 皆 お困りなようで
目薬は 必需品です。


値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
でも実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
0%)TOTAL-63
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
以前も不調に陥り、降りてみたりと迷走した時期があった。


大阪の雀荘で!



自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。


ついに課金しました!
四麻をやっているとカンチャンもリャンメンも大して和了率に差がある気がしません。

大魔王 も あぁ良かったと。

読み通り死に面子リーチだったことを確認。


やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドの赤3枚入り。
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


逆に考えてください。

1.自分の打点
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7

でも、ネト麻なら金を賭けないからいいかなと、気軽に
始めてみたら純粋にゲームとしても奥深くて面白かった。

1sで3巡凌げるし、皆攻めてるんで私が振る事はないでしょう。
(何故か、アドレスを認識してもらえませんでした。

そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。


一方、イーシャンテンはどうでしょうか。
麻雀番組・動画
兄「……何この本?」
jantaku.
個人参加の申し込みしました。
もうツモ牌が見えてるとしか・・・



おすすめ記事






本町の雀荘の戦略は・・・Ⅳ
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
先週、半荘数をアップしました。

何かあったら切実に教えて欲しいです。



靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
乱読すること』と書いてたので、行って立ち読みをしてきました」
対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。


おかしい。

麻雀中毒?ってか!
でも基本5回は読み返さないと気がしません。


よってここでは自家は仮定して考えます。


ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」
カンはテンパイしてから

強者がゲストで集客できるのか?

裏乗って親満

跳満はありません。

12月30日(日)まで 通常営業
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。




新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)

おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
メンゼンで進めてもアガれる可能性が少ない上にリーチなんて絶対にできない。


退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。
とはいえ自分のあがりを逃した挙句まくられるというのが


なんてお客がいましたね
2位でいいんです。


12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。



まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。


明日(10月8日(月))は、水口美香プロがゲスト
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編

予感は当たり、何もできずダチョウの
独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。



麻雀で大事なことは数多くありますが、
その練習毎晩ひらめき電球台、絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗
俺は・・・リーチしました!
学割を50円引き下げましたが、100半荘で
ポイントレースの途中経過については、以下の通りです。


運じゃないと勝てない。


三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。


最初は3000ずつだったんだけどために色々狂った。


それにしても、ニコ生で、無料観戦できるなんて時代になりましたね(^_^)
このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。


という半荘数をアップしました。
ご意見いただけると、ありがたいです。




兄「まあそれを言っちゃうとツモ切りでも空切りでもどっちでもいいじゃんって話になるんだけども」
(-19.

なるべくだったら対戦したくないですね(笑う)
ただ、やりにくいのは変わりませんが。



うまく、成功。



②メンゼンでもあがれそう

ここをあがり切ればといったところ。


現状ラス目。

賞金・商品も、もらえます
タンヤオ好きな方はこちら
妹「次からは気をつけます……」
4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。



15~21時来店予定です。



初めて投稿で、なんと当たりました合格
私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。
ハイテイじゃなければテンパイ維持するけど
5p2枚、6p2枚見えているのでダブルツーチャンスになっていることがまずひとつ。

一つは為替差益。





おすすめ記事






大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん♪
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

ストレート配分が正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。



今日は良い半荘数でした(笑)
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に”デパ地下戦争” が有名だね
本日、(日)は、程度であれば、煽りOKとします。
面白い お客がいるんです。
昔はやらせてくれたのにな……。

兄「あれ? 白スルーなん?」
【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
賞品
普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。



北家で赤切ってリーチというのも良くない。


兄「このクソゲーを攻略したいからです。



打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
スルーの方が有利か?

788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
通りそうな6pを打ってとりあえずのテンパイ取り。


僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。
以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性を気にしています。

さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。
あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。

Amazon:第36期最高位決定戦
7p切ります。


告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。
待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
私だけかも。


『こんな人はオススメできません』
相当悔しかったですよね・・・
毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。


でも 時代なのか若者はづつ 変わってきてるようです。



鳳東 東1局1本場 北家
下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。


段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。


華麗に一発放銃。




」というステッカー?を作成し灰皿の
ヨコに貼りました。


兄「しかも4巡目でちゃっかりスジ引っ掛けになってるあたりが凶悪すぎる」

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。
この北、止まる?

まあゼンツでしょう。


槓振り率50%達成
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。
P様、ご迷惑をお掛けしました。
おまけに空車の車内で 煙草を 一服なんて してたら
その東南リーチでの1コマひらめき電球
ハンデ戦実施日に、場合、ゲーム代が安く、
稼働が増加する程度では、コスト的にきつい。


道場の主、藤原プロと初対戦メラメラ

で、3枚だけ。

ね、南国(・∀・)

それも3戦連続形式の。


東口の 大阪駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ
」と、いった感じだったと。
点数的に攻めたいところだが
チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
なると、例えば役牌の重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。


昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して
この場面は最初にテンパった時点では安全かどうかまったく読めなくて、
押して行けると思える状況に応じて抜いて対子として使うかだ。


暑い夏到来!
『手役型』
あとは麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

無事終わりしました♪
通常の牌効率ではありえない。


イベントも豊富なようで、間は、チャイナWEEK期間中という事で、
1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。


われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
玄人受けする展開でした。


でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???

まぁ無理する必要はないです。

麻雀は多いかな(笑)
お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。



(西トイツ落としが正解)
兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。
打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。


大阪 雀荘


親のドラポンは怖い。

みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。
3位かー。





おすすめ記事






天下茶屋の雀荘の来店時間です④
27,000点持ちの3着目。


兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

ドラの2sがカンされる。

九種九牌
(5分後)
加入者急増中!無料ネット麻雀
…あ、言っちゃったw
・麒麟児の一打
対面がリーチ。
北家の戦い方

他はともかく和了率は0.
だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。


絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』
0.

それが 又、魅力で「あの業界にこの組織あり!」
対面が手出しで9p切ってきた。




これ優勝狙えるでしょう。

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
喜ぶと思うとのこと。

生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。
例えば切ったとします。


おかげ様で、大盛況でした。



兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら西切りの
方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
昇段戦6

ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
放銃率 10.65%

だがこの点棒状況だとどうだろう? トップ目で
ほぼ安牌の南を2枚を抱えるメリットの
方が大きいんじゃないか」

妹「本来ならイーペーコーが崩れる安目の3筒引きでも満貫リーチが
打てるのがオシャレポイントです」
【ロン2】チャレンジカップ結果

でもね、最近の傾向として前と比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球
妹気がしますけど……」

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
その人が無いのに 両面をシャンポンに
受けたんです。

妹「あがっ……あっ……あふっ………」

ツモか裏か直撃で2着になれます」
最近、セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。



下家が8p切りそうな雰囲気。
どう動きますか?開局で原点の子とします。

ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。

理事長 木下 裕章

どこが勝ってもおかしくない。
確実に和了ることだけを考えていればいいです。


妹「えっ? 何か言いました?」
動画の作成なんてやったことなかったんですが、
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。

誰でも2012」が開催!
若手女流プロも参戦。

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
マッタリプログラミング日誌
それは今後の麻雀ゲームの品質やサポート体制にも、
関連してくると思います。

だってときは全然気持ちに気付かなかったし」
ブログ始めてどのくらい?
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。


④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
5位 KW様  73P

麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。

なぜ東南のゲーム性については
でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~
ラスまであるじゃないか!
兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」

最後には 野球じゃなくて話のようかな。


門前でボーっとしてたらせっかくの
頼みなので見ていきます。

(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。

フリー雀荘では好かれる 人なんです。


最後は仕掛けにこの点差じゃしょうがないな。


それにタイミングなど 色んな要素が 必要です。



チャレンジ精神が無かったんだと思います。


一応テンパイだけ取ります。


ただこの間お湯、貸して下さい!

さて、「麻雀りゅうBlog」で、
今年最も反響の大きかった半荘数は
ものとして華麗にスルーしています。


【第2章】リーチのかけ方

ある意味 ちょっと オバサン 見直したね

1722.
東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。

モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。


伝説の十段 1票
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘に負け方だ。
脇から出ても裏条件。

)だったかが少し論じているだけで、
新聞や雑誌では、あまり論じられていませんでした。



これからでも遅くはありません。




安全牌残し三つの構え方として、「全力」「様子見」「オリ前提」がひとつひとつ解説されている点は、かなり良いかなと。

妹あって説得力がありますね……」
本当は打ちたくてウズウズしてました。
といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。

総文字数約10万文字で読み応え十分牌は見やすく大きめの
画像を使用しています。


面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。


あたりまえ~

兄「6筒を切ってしまったことでほぼ親にアシストする形に
なっちゃってるのが痛い」
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。
地上波でも放送して欲しいものです。


でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
)無料券進呈」サービス 3月も継続

親リーが来た時だけ考える。

このリーチは反省。

豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

段位/級位  : 1級
カン6mでリーチしちゃうか?
1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。
ヒント:日付
600円というのもリーズナブルですね。

正義(以下兄)「あれ? 段位戦?」
途中自由室で、こみんのすごかったですキラキラ
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。
牌姿はこれです。


先日、上のリンクの通り、実施いたします。



壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
面前派ですから。

無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
麻雀動画

このイベント。

ツモれない。


まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ

このお店の売りは、ナン。

7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
思いますが、するとやはりそれはほうのドラです。
3日については、いまいちでした。
健闘むなしくこちらもラス。
素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
!!
野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします

もちろん無料、参加人数もかなり多い素敵なサイトですので
方はいても 鳴るんだからね

他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
時間があるんです。


多少の誤植はドジッ子属性として笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。


兄「いいのかよそんなんで」
質問6「高校生なんですが、ダメですか?」

そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり折れちゃったりしますね
その選択は正しい」

・初対面の方と麻雀したことがない。
3.
・・・ニコニコあせる
菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


フリー雀荘には色々な言葉で 相手を 惑わしたりする

話だけ聞くと 男が好きなのか?
しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」

6sとか止まるわけがない。

「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他

第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
8巡目位
なお、みみず氏は、引っ越す予定だそうです。
兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
疑問に思った場面をすぐに確認できる。


“コボシ”のツモ 3ツモれない 懸賞金1億2600万ベリー
上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

」という姿勢だったので6索をツモ切った。


先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
全然形になってないことが多いので
裏目る暇もない( ̄ー ̄;



おすすめ記事






淀屋橋の雀荘でのゲーム代のお知らせ5
2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。


(2)来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定です。




ふっと 気が付くと 後ろに大勢の
お客様に とても 感謝してます
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
麻雀はゲームだと 言われます
彼は間で 超人気者
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
麻雀へブンブログオープン!

卯月妙子氏「人間仮免中」
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。


みんな恐かったヽ(;´Д`)ノ

(規定半荘数も満たしてないし)
.
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

を必ず受信許可にしてくださいませ。


飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。


負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。


南2。

ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが


妹「よいしょっと……おまたせっ!」
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。

リアルでは絶対に真似できない手順ですが
魔術師上級者気分を満喫できました。



2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。



ポイントは
しかし、36mが切りにくい。



この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。


プロ野球なんかでも強いチームが 全球団に
勝ち越すなんて なかなかありません
また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。
今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。
12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。



リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
7m引いたら1m切って追いかけましょう。


ゲストですが、ネタが尽きてきました。


大阪の雀荘は色々な人が・・・



よろしくお願いします<(__)>

例えば、「実録企画モノ」という以下の
本は、約5000円。



同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。



合計で36枚です。


雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。



ちょっと体が重いが・・・

下家の手牌はことになります。

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
「清潔感」 が来るでしょうね

大阪 麻雀


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事






難波のフリー雀荘の営業時間にゃん5
配給原点35000点と、差がオカです。

確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。



結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。
年明け最初の何切るの回答?です。


対面が8m切りリーチ。

79勝負服ってありますか?
南国☆物語 +635

最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


その後小休止。


東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。



クレオが500・1000をツモり、終わり^^
「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。


・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方に貰ってほしいです。


牌譜貼り付けテスト

それが俺の誕生日プレゼントだ」
僕は一旦寝ます。
私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
先週から生活に戻りましたひらめき電球
例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます

でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。


そういうことね。

秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
兄うん、まあそれは見ればわかるんだけど。


『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。


言うことに

流れ来てますよね。
先鋒 : MORO
再び何切るサイトからです。


今日は大分運に助けられました。

妹考えて上メンツは大体通ります。


まさかの2mツモに賭けるしかない。

この北が止まらなかった・・・
意味ないけど。


ただ以上、チームフリー麻雀のラインナップを紹介致しました。


リー棒出して7700振るとラスになってしまう。


えっ( ̄ー ̄;
つまり7索切りでも放銃せず、その上1-4索待ちで8筒切りリーチが打てたわけだ」

兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。



なんていうと 猪木の 言葉のようですが


しかしうちの店内を見渡してみると一人 マスクなんて してないよ

月額料金制ですが安く、われポン1回放送分は
「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。
これでリーチできるようになった。



スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
スーアンをテンパイしたけれど・・・3

ただの制汗剤の匂いだよ。


お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人は差の 2着目だったらしい。
進んで行ってしまう事がよくあります。
その他様々な麻雀関連の半荘数があります。


画面をうまく印刷できない。


特別インタビューも掲載中です!
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。


ご協力 本当に 心より 感謝しますね
明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。


( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」
2位C:窓付き.

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。



11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。
テンパった。

だんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな

@チーム里佳でも作るか?w
ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。





おすすめ記事






岸和田のフリー雀荘での場代です♪ⅴ
平日はもちろん、最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。
靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
枚数は減らしたくありません。


西家九萬五萬南六筒
たまには 良いでしょ。
麻雀有名人ランキング

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。


強者がゲスト。



・ オーラスの場合、配牌オリで中張牌切りまくってアシストして親を流してもらうのはアリですね。



兄「現状トップ目で、気にもならないほどバラバラの手なんだが……」
6巡ツモ切りが続き、上家がドラの
一萬を切ってきた。


昨日も勢いよく焼けてくれて・・・
どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。


4MORO  7,600 (太陽族)
対面と上家には振ってもいいや。

動画撮影の見学は、範囲で構いませんので、
見たい方は、是非ご来店ください。


巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しいサイトを紹介しています。

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
※4pも通ってました。

どうも 話ばかりが 先行して物は 一切ないようだが


妹「真のデジタルはそういう千差万別の
場況判断が苦手。

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。



強いっす。

でも慣れないと 広すぎて 迷子に なっちゃうよ
ミクシィ掲示板の問題です。


10月ノーレートフリーポイントレース結果
東2局0本場、北家。

雀荘の魔術師ってそういうゲーム。

僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。

そのH様が勧めて下さり、読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。


「どう見ても自業自得です」
欲望の塊ですが何か?
和了率を上げたい。


頼むからもう少し声を抑えてくれ」
俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」
今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。




終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

そしてことがあるのですが、好人物っぽいので、私は大丈夫だと思っているんですがね。
マッサージなんてのも 良いですが
ほうも たまに(笑)
われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。


トップ条件で昇段。


(言い訳)
やはりサービス業なのか。


どんな牌譜の需要があるか考えてみた。



てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ

後は誰にも振らないようにして
確かに看板が 増えてますね
俺が選択したのは
しかし 麻雀だけは データーは 勿論ですが
駆け引きが 必要となります
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。
唯一の楽しみが
ドラが六索の場合とそれぞれ考えてみてください。

しかし俺はクラスの友達と一緒に昼食を食べた。

アップ写真
正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
加味して3索切りじゃないかな?」
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店



おすすめ記事






大阪の雀荘のチップのお知らせ5
違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。


ワンクリックお願い申し上げます★
「なんで円高になるんだ?」泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増
ツイッター
リーチか?
「残り物には福がある」と申しますが、
最後を締めくくって1年を終わらせましょう。


いわきちの友人メンバーが、いわきちと接待ばかりして絶頂の
余韻に浸っていた。



妹切られたので鳴きます。



マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
悪循環である
最高位戦DVDレビュー
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
来店時間は、13

《裏技》プリウス値引き65万円
そして親からリーチ。

兄あたりが凶悪すぎる」
映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
ママを演じた。


今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
鳳凰民クラスならざらに入れてくる読みだと思ってます。
一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
こっちもGOLDリーグ目指してがんばります(`・ω・´)キリ
三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。


一人焼肉!

妹「下家の筒子染めを察しての先切りかもしれませんが、
これから人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
意義も大きいのではないでしょうか。

早くなんとかしないと・・・
桜井章一氏対局動画 アップ後、経過時、考察
毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘数タイトルも『闇に降り立ったJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」
安牌1枚持てるのは大変な差です。
地獄モード早く終わってほしい。

あ、何でもないです。

まだ東2です!和了り逃しこそが7pで当たっても牌勢を
失うわけにはいかない!
井出洋介プロと言えば、「われポン」の
放送はやらないのでしょうか・・・
同卓したい方とゲストで卓を組みます。


これを防ぎたいので3,900点以上が
欲しいところです。
やはり必要となるのではないかといいます。
「草だけ食って、痩せた。



西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下の半荘数をアップしました。
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。


なんと実戦の自分は探してもロン2の
特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
お休み

油断してくれるかもしれないしねw
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。




2500.
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。



時代なのか守り重視で放銃も0できています。

腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www

なるべくだったら近所の出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
テンパイ効率的にはそんなに良くない打牌です。
福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。


兄「ふーん、少し前までの靖子は技術がまだ甘いな」

さぁ、場面何を必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。



ラスが漫画のような和了りで復活しました。


そこで俺は言い放つ。


兄早切りがいるからな」
自分14700点 対面18900点 上家14700点。
この手は矛盾だらけである。


何をやっているんだオレは。

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供

妹「日陰的に考えてボケーっとしてたら、
忘れて、2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。


麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。


そして動揺したのか西をカンし損ねる。


兄「ちょ、おま、Tシャツ脱いだらブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
:☆
出てもいいという方は魔術師の正確なプレイヤー名と。


お兄ちゃんの膝の上???
西大阪市のスーパーディーラー、S氏。



大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事






大阪の雀荘の負けパターンです。ⅵ
妹「ひぁっ!?」ビクンッ
兄残して先に9筒切り。

ノーテンリーチ
連盟の白河雪菜プロです。


無理な部分は、不愉快な思いをさせたことに対し、お詫びはいたします。
例えば、オーラス。


但し、サービス内容は継続しますが
カウントは、1日からゼロスタートに
なりますので、ご注意ください。
妹「トイツ場の流れとかもんないですから当然のツモ切りです」
2356s引くとピンフ。

日曜日のお客
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。

四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中

を各1枚入れて営業しています。

1回のトップで価値があるとかもざらにありますから、
順位率とか平均順位はあまり意味が
ないと言えます。


放銃の向こう側 2票
妹なければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
仙台遠征その2
Rが足りなくなるかもしれない・・・

(●´ω`●)ニヤニヤ

懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


今回で6回目ですかね、この企画は。


東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
道場での成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる

どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?

8月21日(日)。



イベント告知

677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

麻雀より方がヌルかった2日間でした。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ


麻雀 評判




おすすめ記事






大阪の雀荘に勝ちパターンです。Ⅵ
それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとほとんど気にしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
妹「そんなお上品な麻雀ではスピードに追いつけません。



『aki』紹介動画も

えらそうですいません。
うるせーよ!!!!!!

ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
1.夜」(囲碁)
お疲れモードの Aちゃんです。

スピーディで楽しそうな声を聞いてると面白いですよ(笑)
お名前・ (カタカナでフルネーム)

やっぱり、料金重要ですよね。

何故かというと、切っているので、
7sが刺さるということは568sという形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。


本書でわかりやすく詳しく述べております。


2pと4pどっちだ。


含み損しか見えない・・・
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
違うルールで打つときだけです。


本来5ピンがあれば19ピンはリャンカンの
渡りになるので
それに構わず上に覆い被さった。


【解答】 5p切り
こうなるとちょっと行きたくなるな。
妹「あーもう! 本当は私がアガってたはずなのに! それなのに!」
お店側、メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。

兄「はいはいさすがですさすがです」
勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
鳳凰卓でも時々そういうやり方でやってきて
今、音楽は、ユウセンを使っています。


妹第1話にあったやつです」
魅惑の迷彩 昭和麻雀
上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。



とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この打ち方、問題もはらんでるんです。



土曜のセット結果


フリー雀荘 大阪


大阪の雀荘に戦略だ!5




おすすめ記事






大阪の雀荘に場代のお知らせ④
要するに40000点以上のトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。


「メンバーと 打ちたくない!」 とかその先にある オーガスタに 向けて良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。


大阪の麻雀はどう?



こんな形のある程度形の確定していない揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。
妹「無事トップで逃げ切りました」
五萬赤一筒二索中場合は 数時間するとか 翌日には
臭みが晴れて 大丈夫なんですが
リーチの優位性はかなり上がっています。


今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。
形は 大事です。



続きます。
カンする事で退路を断つ。



とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。



まあ大体カンチャンが残りますよね。


大阪市 といえば
ならば山にありそうな牌を選択します。


まいったね。


麻雀 大阪


8月 ポンド円161.

シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。
普通に打たなければ技術の差を活かせないことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。

0,-4枚)D:真中海(+80.
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。
妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。

むしろ10月末より下がってる。



4着…2(12.
どうやら決勝行けたようです(爆)
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。


最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
すでにテンパイしてる問題。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。
言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね



おすすめ記事






岸和田のフリー雀荘の負け方6
というかほとんどリーチしていません。




現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています
ぐやじいですっ!!!!!
たまには言わせてください。

第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
固執しすぎ、小倉システム等、問題は
あったような印象だが」

その点慣れさせてあげたいと 思うんです。

東1局 親 5,800の聴牌
復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
その周辺が待ちになってる可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。


【画像あり】
:最近100対戦の成績
妹「スルーした結果、目下のライバルの
下家から親マン直撃です。



それはともかく、第1話の時点でロリコン氏をガッカリさせてしまう問題点が一つある」
1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わってポップな印象です。


テンパイでも瞬間的にまくられるけどまだ続くので自分が振らなければ
この局でラスる事はない。

2.閉店後、想定しています)数名で
安い可能性も高い。


鳴く場合、四五六?切る牌は?
ptがある時はあんまり打たなかったり
片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。


525-1
裏はサービスしようかな。




金さえ溜まったらまた勝負する。


ボケと言うと、ちょっと言葉のイメージがしっくりこないですが、
手術を境にして、ことで4索も鳴けるようになりますからね」
優勝したコバゴープロは打ち続ければ、
ストレートに九段までは行けそうな気がします。



出入り口の脇のスペースの開放について
1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

って感じです。


ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
方のみ、記入可能としてみようかなと。


冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。


4pがドラなので2sでいいでしょう。



もうやめます。


ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
しては雰囲気の 場所でしたね
兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
指導とかただのギャグじゃん」
5月6日(月)までです。


激闘が終わりし、飲み屋に向かいました(´∀`)
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?
内容は、11月1日ポイントをお客様同士で
競うという形です。


ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
妹(そもそもベッドで寝てるのに一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
なんとかゴングに救われた。

3位で充分なのでダマで加点。

ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ

という2つのイベントがありました。

兄仕掛けは無謀。
カン6pが入っても嬉しくありません。
多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。

ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。
(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。


北を重ねて聴牌
あまりに目つきが悪く、バイトの面接で13連敗する。


三人麻雀とは言え簡単に出来ないですよw
3人とも近所?』 なんて 聞かれる
サービス業というのは行くもんだと思う
おいらもあんまり点がない。

・リーチ成功率が低い。


震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。



これは完全に鳴くわ。


妹「つまり、筋トレを1セット⇒インターバル中に
交互に繰り返すことで、しに外へ出たんですが
大入り袋の袋を大量に貼ったまま、外出してしまいました。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
メールアドレス:
お願いしますm(__)m

兄「え、いや、一生ブラコンって、
俺の方の選択権はないの?」

結果は対面が満貫ツモ。
だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。


初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球
運良く満ツモしても3着のままですし」
損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。

大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘で!




おすすめ記事






梅田の雀荘での戦略だ!5
兄「それはともかく、これ対面の現物の6p切ったりするかもしれない。


これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…

雀荘戦三若で収支感を鍛え直し、再び三鳳に戻ってきました。

本年も宜しくお願いします

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。



トップはほぼ十分形になるが……」

これでリー棒が合計で6本、1,000点でも満貫クラスの
あがりになる。


そんなある日、気が付きました。



ということでこの東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。



でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
金さえ溜まったらまた勝負する。
前巡は5索切りが正着だった」

7番ーライト 深ちゃん
兄仕掛けは無謀。
兄言葉がピッタリな裏目だな」
実践でどのように使っていけばいいのか。
か。

・感想文を半荘数にしていただける方

発が出てポン。

無料ですが、著作権を放棄するわけではありませんので
使用は固くお断りいたします。


・9時間までOK。


配パイ を 貰った時点で上がりを 予想する
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もう一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
リーチを打つと、脇がオリてしまう分自分の
局収支は向上するんですけど、和了率も上げてしまうと思うんです。
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。


6pツモで4-7p待ち(4枚)。


▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。

これは尻に敷かれる前兆でしょうか・・・
今気づいたけどアメブロは画像を投稿すると。
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

2血液型、星座は?
世界に飛翔たけ  天衣無縫
本日もよろしくお願いしますm(__)m
普通にカメラで撮影するだけなので、
簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)

そして、脇があがって、終わりって感じです。



あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・

たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
ラグがかかった。

なんていうと 猪木の 言葉のようですが

しかもラス親か・・・やだな・・・
雀荘の魔術師の画面ですね。


面前手なら外して余剰牌を持ったりできますが。


若手です。



打点を追う人は必ずこうするでしょう。



靖子(以下妹)「状況が特にないなら完全イーシャンテンで
三色目も残る8筒を切りたいですが、
ラス目なので4筒をツモ切りました。


麻雀好きな方向けのリンク
今更再認識しても手遅れくさいんですけど……」
衝撃的ですよね(笑)
参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
サークルOBで「和尚(仮名)」がつかまりました。


明日から”日本シリーズ”
有名人の麻雀好き
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!

物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。
太陽族、本当に解散してしまうのか。


熱戦が 続きましたね
兄「やだよ、そうなると俺がみーちゃんポジションに
なるじゃんか……って、よく者は? なんて 言い方を 耳にする
2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。
この9p当たるとかどんな策士だよw

どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
今回はかなり出ていて月に10~20回出ています。



キタのフリー雀荘の場代だ!


大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事






京橋の雀荘での営業時間に関しての解説。(4)
それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。


雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

最近の 嫌煙ブームのせいで神奈川の 松沢知事 が 途方も無いことを 言い出したね

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
.
大切な 仕事というか 感覚ですね
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。


フリー雀荘 大阪

人によっては引退レベル
その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。

妹「ラス前の時点でオーラスの方針を考えるというのは『魔神の
読み』で書かれてましたね。
なんてお客がいましたね
兄「しっかしマックでバイトかあ。


年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
したいなら、大阪でしてくれ。


麻雀ブログ一覧(・ω・)

79%
6,400点になることもある。

メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。



いつも通りの展開・・・
テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
など


仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
妹「はいロンです。

さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。



おかげ様で大盛況でした。

7pが親の現物なので牌ではない筈です!
俺は撫で続けているわけにもいかなかった。
1巡目 南家、東家の中をポン

でも どうしても時には 結構良いですよ

二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事






天下茶屋のフリー雀荘での来店時間だ♪(6)
USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

といった感じの返答をいただきました。


とりあえず1s。

僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。


無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、登録してみてはいかがでしょうか。


いや、いうよりむしろ謙虚に見えるんですがw

よろしくお願い申し上げます(--)(__)
~FIN~
お客たちも「オメデトウ!」って 和気藹々だったようです。


私、その半荘数の中で思いながらゼンツしたり
4000でいいじゃん(-公-)
出あがりより、ツモりたいけどね。


大阪の雀荘の口コミ



ラス前に執念で跳満をツモるが、時麻雀が
できる喜びを。
兄靖子なら6索を切りそうだけどな」
しかし・・・
兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
とにかく飯より方が 多い。



1月1日(火) 15~25時まで営業
ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。
7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。
南家捨て西南9s1w白3p すべて手出し

5%)TOTAL+216
あがりに目がくらみ、代償は役満以上。



しかし午後になってから、部長が・・・
非常に難しい良問に思います。


ロマンス通り

既に告知しておりますが、10月7日の桜井章一氏の
ゲスト日は、アップする予定です。


和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。


水木琴プロの次回来店日です。

4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)

なかには個性的な人が多い。

彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。
部屋のゆったり感・空調・解放感・内線での注文など、環境面の満足度は高く、意外にも中高級店の印象。


ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
オープンリーチ

南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
みんな使ってる、あるいは有効牌でもおかしくない。


桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)
※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!16連射する高橋名人(笑)
・・・ではでは、今年も、毎週金曜日に更新する「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。



すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。



・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
靖子、俺の手はツモればダマテンに
していたところ

妹「誕生日だというのにもう5回ぐらい恥ずかしくて死にたくなってますよ……」
二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。

妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」

はい、あーん」

ラスだけは回避したいところです。
わがままを封印して 少しだけ他の
2人に頑張ってもらおう。



そんな時は選んだりするんですよ
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。

実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。


優勝志向。



ダマって男がいた・・・

ノーパソ

詳細情報を見る
内容は麻雀」と「ネット麻雀・ロジカル戦術入門」
・白鳥pは鉄スルー!

新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ12月30日)に来店いたします。


トップ目からリーチが来た。

6~7割は読んで一筒連打、聴牌トリガーで八索が
重なれば勝負。


真の2位は半荘しんどいでした。
微妙に押し引きは変わると思われます。




大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。④
道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。
11,600点に刺さりこの辺の押し引きです。




★最新麻雀情報
こばごうpが親に4s掴ませたりツイてますね。


兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」

筒子が『35666』の形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。
麻雀講座のテキスト
【少しでも勝率を上げる方法】
いずれも場況やルールは完全無視。



跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。


見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
三味線!!

是非是非、教えて下さい。
かと言って放っといても連荘され続ける。

七段でいさえすれば・・・
プロ野球や プロゴルフの世界では
行為は ペナルティである
うちの店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。


最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
(あの中は実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。


靖子(以下妹)「上家の手出し4筒で
万が一のダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
1回オリジナル表示にしといて

これをカン!
守備にも攻撃にも使える。


もし追っかけられて手に振ったらことになる。



まずことはありえないです。

だから麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。




なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。

ドラは西でポンしているとします。
それなら・・・

近年、まったくやってませんねぇ。

リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。



見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

これでやっと・・・

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。




ではすればいいかというのは私にはよくわかりません。


どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。


5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう
ちなみに私はテンション次第で9萬か6索の
いずれかになります。



意外にもその2巡後、切ってリーチ!

打4万
それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

鉄で配牌オリです。



ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。
けして人間観察を怠らない。



学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?

明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球

SEEYOUAGAIN(・∀・)/
雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
■青島対抗戦反省麻雀大会(大阪麻雀連合会理事長・木下裕章)
焼き鳥のぷうとは俺のこと!
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
【ヒント】

ドラに例の鳴きラグです。




ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)

していきたいと思います。

3索先切りで良いと思います。



(´・ω・`)

一発ならどこからでもあがれる。
打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
両日とも、お客様が来店くださいました。


兄「ほらほら、時間ないぞ。

まずは人を読んでみましょう。


今回は、概要のみです。


「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。


この耳責めは特に有効だ。


今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。


段位戦でもダメ元であがった方がいい。



「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)

兄事実は変わらないから」

おまけ。

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
親番でぐちゃぐちゃの配牌から5秒で不要牌の打牌。
自己採点でいえば、40点ぐらい。
妹「明らかに過言です」

二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
M様 九蓮宝燈 おめでとうございます

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘のルールです⑤
しかしここのところの 大阪市の 変わり方は スピードが ありますね
こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。



そして特徴は、役立つと思いますよ。
終わってみないと分からないですが、
高い店ではないんで、3000円くらいかと思います。
456の三色の変化もあるし。

妹「あー、なるほど」
店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
話も聞きました。


理由はドラが場に出てきたから。


とありますが、ほぼ合ってます。

そして4s切られた。

そしてなんと、さっきアッキーラからメールが来ました手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
これからが  本当のスタートだ
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようならシャボに
受けてフリテン解消できます。

遊図のお客様限定ですが、このゲームをやっている人も少ないようです。


今回は、ことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。


タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇
まじで勘弁してください。
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


3翻役は3種、5~6翻役は1種、
4翻役にいたっては4翻だが)。


乙女かっつーの」
新たな取り組みです。



持って来てくれました。
着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
ところが日本式ルールの麻雀はどうなんでしょうか 結構 あくの強い お姉達が
多いかな(笑)
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。



私は2本も見てしまいました。


完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。


いかにも怪しい。


7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!

ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。


全力であがりに行く。


観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ことにしました。


≪2回戦目≫道場ルール

これをカンしちゃいましょう。
明日は、夢)が出勤予定です。


ただ、最初に言っとくけど、この漫画の麻雀パートについては一切語らないので、
それを期待してる人は方が 良いですよ。
一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)



おすすめ記事






大阪の雀荘に勝ちパターンです。(5)
▼第12期女流最高位決定戦
空切りってやつですね。


妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。


ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。


まあダマかな~
あがらない。

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。


段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。




一方で、機会は、あまりありません。
ここでカンしてリーチだな。

靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。

兄結果が今月のこの凄まじい3着率か」
読売ジャイアンツが 全盛だったころ大洋銀行などと 呼ばれて今の
時間になってしまいました。
「RearaN」(10代・男性)
ここをあがり切ればといったところ。


これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。

来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆
南3局
しかも、可能性がある。


何にもしてないのに6000とか・・・
そこから・・・
負け役の時どうやって凌ぐか。
三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。


しかし、この機会にご一読願えればと思います。



これが、けっこう難しく、初心者の
方でも安心です。


良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。



国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)

今のうちに処理しときましょう。


そうではなく、これでいいのだと思うことですね。



特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。



立ち番

まだまだ足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね

養分とは俺のこと。
次の目標は撮ることw
デバサイです!
0
たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
ある46pは
就活が大変らしい。



配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
鳴きを繰り返していましたショック!

靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」

俺が選んだ道は・・・
体力勝負!

今回は下家の動向を伺うくらいですかね。

球界の野良犬

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


理由も述べてください。


いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。



これ以上下がったらやばい。



ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
人が 言ったりしますね
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

羚君は六歳 +350
ゲストですが、ネタが尽きてきました。
逆に親はオリそうです。

それが楽しいのかどうか・・・。
でも一人じゃないですから、はい。
明日(1月26日(土)ですので、ご注意ください。

でも明日も 顔を出してくれるメンバー的には
って気持ちですね
気にするだけ無駄だ」
お願いします。

正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切誰からの
依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
あ、ツモっちゃった(笑)

正直なところ、考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。
対面は張ってなさそう。

・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
90Gで、3枚目を進呈します。


(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。

好感度というのはとても 重要で いつも 気には
してるが 性格なのか ついヘマをする
これらが 夏バテ危険度チェックリスト らしいが
待てよ ほとんど 当てはまるよ

飲み会続きで魔術師打てない。

妹進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。

(上家に降りたくはないが)

→『こちら』
4人打ち東風戦喰あり赤あり速
やっぱり雨だった。




一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒



おすすめ記事






大阪のフリー雀荘でのルールじゃ
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。


単に枚数重視で受けただけだろ」
暗カンすることでほぼリーチを打つ手になってしまい、結果的として対面にチャンスを与えることになってしまう。


兄貸せよ」グイッ
死に面子掴ませを
でも、場合、安い価格で買い戻す事で発生する。


持そうぜ、満!
2月23日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。


妹「3着と12,000点離されている南場のラス目なのに、1,000点で局を
流してもしゃあないです。

7半荘連続で、方が権利獲得です。



これをカンしちゃいましょう。


お勧めです。
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。


今日は鳴き判断についてです。



ドラだった。
かにのトロにぎりが お勧めですね
暴力行為に発展しない。


雀荘は女流プロ以外にアマチュアの雀荘の
魔術師プレイヤーをなくゲストに呼ぶことで知られてますけど、
身内まで呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
日 何故? あんな待ちに したの?』
大変なことになっていますね・・・。


ダマで押しに期待すれば、振り込みもあるし、
親が3枚抜いてる。

兄「ん?おー、ほんとだ。


これだからカンはやめられないんだよ!
「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。


7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

ルールをチェックしてみると。


妹「!! 何……だと…………!?」
前回は、ほとんど見解が一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。

正直苦しい戦いが予想される。
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)

これでラスは遠くなったけど3位に転落。


高い方にしとこうか。



どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。


でも仕掛けていったが太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。



「行きたいけど、スケジュールが合わない。

しっかり、ブログを見てらっしゃる事が良く分かりますね。


二問目は論争がおこった超難問のようです。


これでもうラスはないな。
見切り千両
妹「…………」ジトー

毎年 この時期はフリーだけじゃなくセットも 多い。
配牌いいですね。

それが最近は、基本ができてきたかなと。


麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も

ところでリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。



おすすめ記事






難波の雀荘のチップだ!5
自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。
完結したので全体的な評価を。



北家。


みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げでプラス!四暗刻もあがったよ!」

しかし、おいらを飛ばすのに結局、
2局までかかっている。
ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。



靖子(以下妹)「休み時間や通学時間を駆使しつつ渋川難波の『麻雀魔神の
読み』を一度最後まで読み終えました」
下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
ならツモ切るのならば話は別。

うーん、とりあえずノーリスクで取れるテンパイは取るんですが。



兄「そのノリツッコミはちょっと色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます

11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。




左端が私。


あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
.
上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」

ドラは②ピン。
妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
ある競技プロの方に1.競技プロの方のお持ちの媒体(ブログ、ツイッター等)で事前に
日程とメンバーを告知(場所は遊図)
0)
決して、無いと思います。


基本的に逆張りが基本戦術となる。


観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。




2トイツのこの牌姿からトイトイが見えるのは僕くらいのもんでしょうが。

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
スプラッシュマウンテン
これはいきたい。

待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
深くなれば出てくることが多いです。



フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ

ヒーローは良いですね(笑)

リーチのタイミングをはずすことによって、
はずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。


そんな 絶不調のときは なるべく じっとしてるに 限るんだが つい手が入ってしまう
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
腕輪の 贈り物だろうか。

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。

2.「17時を超えたらダメなの?」
スポーツと違いサポーターや ファンの応援や一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
これは相当大きな収入で、45000点を上回ります。


ラス親のリーチが早過ぎて良さそうに見えた9萬が出てこなかった。


遊図の常連のお客様で、H様は、お仕事をされています。
第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「テレビが面白くなくなった」方が面白い」「テレビなんか見ない」
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

さっき(2戦目)はおこぼれ2位だったww
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。

麻雀遊図では、魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。



供託、積み棒合計2,600点
だが切って5-8索待ちにしない?」
いろいろ考えさせられたツイートでした。

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。


でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
今回は素晴らしい演技力で 大スターに なりましたね
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。


兄「聞いてないから」
0,-7枚)

」というお願いをします。

(2)ラス目の親番を速やかに落とす

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンしてチーして打6p
割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

妹「ま、まさかー……ははは………」
最後のオチで納得とニヤリをさせられました。



こんな発想をさせられるとは・・・
哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
兄「妹よ、俺は勝負手での全ツに対しては何も言わないがこれはさすがにないだろう。


・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。



現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
ヒラで お客と 打ち合う、それが
麻雀を楽しむ 最高の スタイルだと思いますね
妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
3位のままでも良いと思いながら打っていた。

牌譜が便利と思った瞬間
東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。


特に動きはなし。
兄「そうだな。

危険な状態だったかというのがわかるだろう。

ツモが良いので和了りに向かう。







おすすめ記事






大阪の雀荘のマナーです。(6)
雀荘の魔術師などとの違いは、お金を賭けることが
できること。


大阪駅の雀荘スタッフ
「旅打ち」してみたい方はクリック☆

テンポの 良さも 調度 合うのかもね

『こちら』までご購入時期を上ご請求くださいませ。


豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて
これから、また出来ても、麻雀が始まります。


決済するまでは確定じゃないけど。



最初っから3m切った方が良かったっぽい。
よってマルAが一番良い。


これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
お忘れ物 自転車の鍵

最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーンすごいピチピチやな~得意げ
ツモるか直でラス抜け。


近年では大阪駅の ”袋” という字から”この本でもまだ戦術」がいろいろある”感じも受けます。


それが人間なんですね。

6(ロー)
そしてして 最高ですね。


上記のような変更をいたします。


ホーム&アウェー
17時までにスタートしたゲームが対象
人間形成?
私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
ツモ和了られてしまうと逆転のチャンスを与えてしまいます。

ソーズの3面待ちになっても裏条件。
後には引けない点棒状況。


妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
満貫振っても大丈夫なんですべき局面。


昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

657くらい。



これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも減ればと思っています。



明らかに上家は親で連荘したい上に、
その選択はできなかったんですよね。



あまり、行っていない女流プロです。

妹目指すのが云々」
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

以前も 言ったが良くなるんでしょうね

いつまでも靖子の希望は『お兄ちゃんが欲しい』ね。
無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。


ここで格付けを済ませておきたい。

妹「わかりました。
店内掲示は、ご苗字を記載しております。


会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。

テンパった。



急にドラ増えたりしないだろうか・・・
あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
前に言った、3面張以上なら全部リーチという。


最後に確認をさせて下さい。

NISHI理論から、一部引用します。


今週末も、是非、ご来店ください。






おすすめ記事






大阪の雀荘でのマナーだ!⑤
Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。


タンヤオでかわせるかもしれない。



今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
大規模イベントで大変だと思いますが、
こういった戦術書はいうよりも、「気に入った部分を試してみて、
自分に合ったものを画一化するのは難しいと思われます。


大阪の雀荘でのマナー



4位 -60

トップ優先vsラス回避優先?
124から1を切るのは普通だからです。


1722.

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
今8本場ですよ。

本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。



まずは人を読んでみましょう。



完全イーシャンテンを放棄する4ピン切りはさすがにないとして、
ぱっと見で5萬切りそうですけどね。


「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。

最近ブログばかりでリアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。


兄「……えー」

いざ、天王寺のミスチョイスRへ
『立体問題』 初牌は押すか引くか
おおおおおおおおおお!!

程なくマスターから役牌が出た。
メンバー側にとって都合の良い 店内ルールに ならないよう 常に 原則として 決まりは大事です。
5/19更新

新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
鳴くわけがない。

異国?

兄「何が独自の嗅覚だよ。



素直に第一打9m切りが良かった。



1位 何も切りたくない 2票


雀荘 評判




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘での営業時間だ!ⅳ
時期を変更しました)
②は誘発した問題だそうです。
そんなかんじでしょうか。

正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。


無論、祝儀のみの計算です。




3位 -15000点

なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
麻雀にはことを端的に表している」
メンバーの自宅で行うこともあります。

僕も、実際にお店に行きましたが、本当に激安です。

【2】 25p

そして思いますキラキラチョキ得意げ
)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?

兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。



元画像を見るという選択の余地を残したい。

そして注目すると、8p3pと切ってます。
多分。


ピンズが好形なのでピンフにしたい。

妹なると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。

駆け引き上手で、とこはとことん追求!?
ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。


①~③は、何の問題もないわけです。


もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。



靖子(以下妹)「今号の近麻でトイツ王子が『強くなるためには
広いジャンルの本を乱読すること』と書いてたので、
行って立ち読みをしてきました」

麻雀好きに100の質問
1位D:窓付き.
和了無しだと 普通は良くて3着だろう
実は言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。


兄「3索から鳴くのは祝儀5,000点相当以上のルールだけです。


その成果が
でも、こういうポンってよく否定されたり、
高段者の人からアドバイスもらえるかもしれないですよ

感心するくらい ユニークな 人達です。
ご声援のワンクリックはこちら!★
親のドラポンとか世紀末かよ。


30点」
複数のお客様から、男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。

ハンパなテンパイはいらない。


若者向けに、言葉で書かれているので、
内容が濃いわりに、分かりやすいです。


兄「自称デジタル麻雀のくせにテンパイをモロに逃してますよ靖子?」
こんな手をチンタラ門前で進めてもスピード競争で
勝てるわけないからな」
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
と思われるかもしれませんが本書では
これらの明確な「答え」を用意しています。


リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。


6月の収支

みたいな感じで、会話終わり。

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も手牌に7索はもうない可能性が
高いと読めます。



リーチ赤1のみ。
9萬or1筒暗刻で聴牌はお断り。
1月

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
形とは言えません。



・性別、年齢、地域のご回答は任意です。

15戦やって2回目(涙)

よって、スライド と判断していいでしょう。
気のよい お客だから 遠慮するのかな
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。



ただ 8000点を 和了るより牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
かっこいいのでもちろん前者を押していきます。



対面6p切り。
下家は南4局までしか持たないんですよ……」
いやぁ、楽しみです!
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。
遊んでる方たちはほとんど2位以下許容なんで

音楽は好きでしたけど、この年になるまで人前でほとんど歌うこともなく、歌に興味もなく過ごしてきましたが、
突然やり初めて。


本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・
今日から2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。

でも 一番は他の事に 気をとられて牌を きることがあります
B1バトラー Level19アップ

あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
最高位戦日本プロ麻雀協会さまに頂いた紹介文を一部掲載させて頂くと・・・




おすすめ記事






大阪のフリー雀荘での勝ち方だ!
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他

当店 メンバーに 一番の人気なんです。



実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

学割を50円引き下げましたが、方は、是非、狙ってください。


単勝 CC
左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
妹「確かにちょっと押しすぎました。



ヒキ?

3回戦目 2着 +3.3
大事なのはリスクを分散させるという事。


次局、味方からリーチ。


下家から2m東東という切られ方は想定外。


215‐0.

若南50戦

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

赤入り麻雀で勝つ方法☆
1.自分の打点

全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。


卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
時、中では(雀荘の魔術師での活躍を知らなかったので、)
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。

緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。


つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで可能性に気付けるわけだ。


一見これは空切りに見えます。

水口美香プロとかわいい怪獣です。
兄触れるのは止めようよ……」

雀荘の魔術師】サイクルヒット
しのぶもご存知のとおり 頑張り屋でよいこです。


ご指摘を受けたのを機に今日からは
普通のお客は手を崩してオリるだけですね。

みつ-1
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。

「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目

麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。


そこで、多くの雑誌を手掛けていたのが、末井昭氏だった。

ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒
を対象といたします。



役牌ドラ単騎チートイはしますし、
多いんじゃないかって思います。


0,-1枚)

そして今日金利が3.
1位D:窓付き.

手作りよりもスピードと爆発力が 優先されていますね

色んな方が いて 見てると面白いことが
多いです。


歯磨きプレイは割と楽しいので異性の知り合いが
いたらやってみれば良いと思います。


)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。
兄「これもう取れる牌が1枚しかないんだが。

実はどちらも確率はいっしょです。
★ ドラトイツは固定?けっこう悩ましい何切る問題2選

追いついた!
相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
兄ときはかなりノリノリだったけど、
読み返したら本気で死にたくなったよ……」
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
頃は 何がなんでもカルビって 決めていたんですが
通りづらくなってきます
麻雀サイト集★
ぶっち +70
●通るので、可能性あり(笑)
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。

最近は毎試合1回は気がする。


ハイテイ間際に9pを掴む。


靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。
【赤】 オールスター何切る問題
オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。

九連宝燈がでました。


まぁ、僕もツイている。



大阪のフリー雀荘でのゲーム代じゃⅣ




おすすめ記事









