大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の来店時間⑥
でもやりすぎだったのかもしれない。
でもしてたらブログなんて書けません。
では理由を考えてみましょう。



でもとっても楽しかった!サンキュー

★あなたの麻雀スタイルは??
一人ノーテンでもかまわない。


コンビ打ち等の不正行為。


まあ国士とかないけどなw
二人で 打ってたか。


たぶん、振り込んでラスに落ちる確率は50%もないはずです。

出入口のドア横にスペースがあります。


兄「……うん、確かに掴んだね。


ラスツモにいてくれました。


ここで東切り。

②場所 : 東南自由卓

店への疑問、忠告、質問等は、もらえるとありがたいです。


いいえ、あるのはものは売っていません。
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。

結果は安牌に詰まった下家から5m出ました。


年齢になったらあのサイトが1位ですが
秘訣、伝授してくださいませw(´・ω・`)
誰か轟盲牌して白を作ってください。



最強のスジひっかけ
ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。


リアルであれば降りて良い場面

234の三色もあるし。


なってますが 話しかけたり言動が 無ければ

もうひとつ、残り筋が2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

要チェックや!
初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。



高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。



WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
・感想文を半荘数にしていただける方
どうしろってんだよ(´・ω・`)

靖子(以下問題、私管理人もついうっかり間違えてしまった問題です^^;
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
本日は、半笑い氏がゲストでした。


七対子 は単騎待ちが好きでこの日が
道場の予定でしたが、結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)

学割ですが、以前は、100円の割引としていました。

毎度、毎度で、、、、、。


2位でいいです。



と考えたんですけど、この判断どうでしょう。
だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。
2つ目のやつは降ります。
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
など、協会内部で議論があったんだろうと思います。


暑いときはエアコンの効いた 室内が
一番なのか入りが 多いですね
あくまでも その場限り、一日で逆転するかもしれない 結果です。
西ポンして7s手出しですから西ポンしてリャンメン待ち、
ラス回避重視のルールだろうと曲げの一手だ」
どうか被災者の皆の 安全と ご無事を お祈りします!
対面から出れば西入。
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。
ホントはアップって書きたいんですけど、
ここ何日かはキープを続けられているのでニコニコ汗

お恥ずかしい話、煽っても大丈夫なもんです(笑)
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。


回避不可能ですw
いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
ptがある時はあんまり打たなかったり
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





