大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の営業時間だにゃん♪⑤
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘

危ないって」グラグラ

下家に頑張ってもらおう。



でもそんな時代が あったかも・・・・。


こんにちわ。

近年では大阪駅の ”袋” という字から不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんて有難い 神社だそう
トップ優先vsラス回避優先?

懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について

最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。
国道からすぐのクラブハウスは
課金して鳳東に復帰しました。


当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。

途中経過です。
ラス時の支出を減らし、トップ時の
収入を大きく取ること。
妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。

お一人なら、20000P!
雀荘の魔術師400戦消化
ただし・・・

雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。
さっきのはドラ3あるのをいい事に

別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」

657くらい。



平均順位は2.
妹「ドゥフフwww裏3おいしいですwwwww」

その元気が続くかな?」
その時俺は思いましたよ。


妹なってしまうでしょうから、して全ツッパです」
それから半年 麻雀に限らずほかの
事まで 上向きに

最悪の4ワンツモ。
兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
それとつけたりしたら 大変です。



良く 宝くじが事故に 気をつけろなんて 言われるね
なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。

麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めてのお客はしんどい 仕事や 面倒な 人間関係を
忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
祝日除く)のみ。

どっちのイーシャンテンにとりますか?
待てよ???

積極的に切って下家に鳴いてもらいましょう。




(えっ・・・その牌切るの?)
真・親リーのかわし方
妹「ごめんなさい」

麻雀ブログ一覧(・ω・)
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
兄「やめてくれ……」
麻雀の 本場といえる 中国の方でも 日本式となるとある意味意志の麻雀だな」

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





