大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での場代にゃん♪
ちなみに8索ではなく9索を切るのは、
6索を引いて索子でリャンカンができたときに1索をトイツで落とす手順が
あるためです。
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球

下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。
飲酒運転?
19時まで) 学生1500円、一般1800円

含み損30万超えてます。


トイメンも使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。

ドラの7pが対子ってこと。


DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

妹「前半でサラッとかっこいいことを
考えていればいいと思いますね。
2月以降の学生向けサービスについてです。


どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
1.生での配信ではありません。




2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。


・積み棒、1500
大抵の人に 大阪市西口 って言うと。


これを鳴くのはありえないw
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。


既に6順目なんで、危険牌を先切りで、6万が先だそうです。


ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。

+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット
トップからラスに一気に転落ダウン
少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ

来店日は、1月14日(月)となります。


悪く思わないでくれ・・・
また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

上家4pチーして打6s
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。
下家が白をポン。


5mは確実に山にいる。
操作に自信が無かったんで、安心しました。
こりゃ、いろいろな事情で、15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。
こんな和了りをもらえた。


(´Д`)=з フザケンナッ
ぜひともあがりたい局面。


「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood

当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

見た目は怖そうでも 心根は優しかったり します
兄「で、今回の問題(牌姿)です。

兄「親リーチに愚形2,600で追っかけか。



負ける要素がない・・・
10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。
うるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。

以下は、途中経過です。


降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
――――――――――――――――――――

でもこれって嫌な展開でしょうか?

Maru-Jan麻雀川柳

無スジですが、ただの無スジよりはずっと安全かと思われます。


点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
修行モード始まったかも・・
鳳南。



対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。

それはともかく、考えると4萬よりも方が良いだろ。

「ネット」って部分を「ネット麻雀」

1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。



1月末のポジション残高。

有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。

シルバーウィーク
テレビ中継という事もあるだろうが 品の良い和了かただね(笑)
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります

そうでもないか。



何より・・・

要項はこちら↓↓
妹進みましたが、ことには変わりませんから。


是非ご覧ください。


二つ目の点は,増やすといったことです.
いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。


あと、もう一歩です!!

オー2位で差は5000点。



時の流れは残酷ですね。

風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら

後期の活動方針
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。


ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね

本町のフリー雀荘での勝ち方だ!(4)



大阪で麻雀をする!



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





