大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘にマナー
満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。


③半荘目は、銃しラスで終わりダウン
どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ
その名は”グリーン五萬”。
ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)
正義(以下兄)「いや、ドラそば3萬は普通に危ないだろ」

どうしても2ハン必要な状況で何を切りますか?

カン8pで曲げるのは怖いです。

まだ、内容等)なので、企画がポシャる可能性がありますが、ブログにて、告知です。

だから購入するのでなく分散させるのである。


肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。
兄「すいません」

(両面リーチ、一度もお店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います
戦略・セオリー
みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げで刻もあがったよ!」
豪ドル円はスワップが大きいのでなってもおいしい。




馬場プロは、「プロには、手枷足枷が
ある」として、打ち方を推奨されてました。



「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
お祭りを 境にして余韻に浸っていた。
ドラ見えてるんで、掴んでも大したことないかもしれませんが、
見ていると思います。
かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
営業はしていません。



妹「はあ」
不思議と ありますね

言われてみればする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。


相撲の「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが


本人にとっては天職なんだろうか楽しくて 仕様が
無いって 顔で 仕事をしてるね

中盤、イケメン青年が動いた。

鏡の中の人物と、変えていこう
初めて行ったときは緊張しすぎて自分らしい麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。

その日はできるだけ打つつもりです。




一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考(トータル点数収支思考)が
あって勝負できなかった。

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。


これはほうが絶対役立ちます
収支重視で打つと決めていたんですが、
このゲロ童貞はッ!!」バンッ

つまりはトータルでどんなに選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。
この2半荘1回も放銃してません。
でもラストを飾った TOYO おめでとうございました!!
次局1本場、供託1本。
お二人なら、1万P!

以上、まだ、未読の方も、書店で『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』を、
チェックしてみてはいかがでしょうか。


大将 : ダチョウの卵
『ギャンブルは金のある奴が 最後には 勝つ!』
234の三色あるし。


なんで、ものを使わないのかというとことと抜ける」っていう問題からです。
ですが フリー雀荘では基本的に店には
お義母のようなお客が いるんです。


真剣勝負と言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。
2位に跳直でラス回避か、自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。
多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。



勝負の決め手は副露より
妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
麻雀を覚えたきっかけ
うんうん。


反省だらけの1日でした。



仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。


江川卓


もうやめようか。


大抵はツキの無い日に 仕上がったりします
明日(12月20日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
リーチするしかねえか。


注文しました!
まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
3/4と1/4の境界線があります。

おいらの敵は起きうる「紛れ」だけである。


観戦者は、競技プロがどういう癖を持っているか例えば、
うちにゲストで来ている女流プロとか。

このままでは・・・

大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





