大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





本町のフリー雀荘の営業時間です。
22334m2334赤5m

下家は自分で切ってる8索をポンして最終手出し9索だから、
77889からのタンヤオ変化は余裕で考えられた」
▼現在麻雀団体が乱立してしまっています。

3.ゲストの場合
さっきも親に連続放銃。



それは 反省するとしても充実する 対極でしたね
はー・・・一気にやる気なくなった。


最近は禁煙の場所やスペースが 増えています
安全に回し打ちながら取りにいってるだけです。


そりゃ影分身でもできたらスムーズに
対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。


同じ日ですね

B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
赤まである。
株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。



お勤め帰りに、是非、ご来店ください。
でもその時点で79筒を切っていけばいいし」
今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。

その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。
東2局、5本場、供託1本。

対面が2枚抜いてる。


東1局 北家

楽しい 麻雀とは?
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。


94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
返答はできなくともOK」
兄「おいコラそこの発情猫」


①は、出るので、無視です。

1の人気者。

“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー
ターツオーバーなので、この西を抱えながらどこかの
メンバーか プロだと 思うのだが
正確でその前に、トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。

ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
リャンカンの待ち選択2
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
色々仕事の関係で大阪へ転勤するそうです新幹線麻雀をやった回数は少ないですが、
仲は、時は、是非また打ちましょうキラキラグッド!ニコニコ

ダントツの上家からリーチ。

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」

天王寺の雀荘の勝ち方を解説(5)



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





