大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の負け方は
しかし入るのは 勇気がいりますね
江川卓
と、日々、子に、麻雀でボコボコにされる店主が愚痴ってみました。

その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか
17時までにスタートしたゲームが対象
福地誠氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、福地誠氏ゲスト 等
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)

また、元競技麻雀プロです。

だから麻雀は多いかな(笑)

有線で聞いてたが やけにサビの部分などが 出てしまうんです

だからと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません
常連は分かっているので 融通がききます
10月度レートフリー ポイントレース途中経過
入れ替えに伴い、物も片づけました。

でも 中にはお客様もいるんです
本日(11月3日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。


この動画では清一色に向かいますが
雀暦の長い ベテランの方に 多くみられます

客商売冥利に つきますね
素敵な先輩
是非ポチッと御願いします!
それと言うのも 身体は大きいのは 自覚出来たらしいんだが

大阪駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。

その後、一切、営業はしていないです。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
講師は、レイです。

実際は、鳴いて、ドラと赤5ソウを
食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
また、毎月実施している
4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
人もいます
但し、参加者が2名を超えない場合、中止します。



半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。

大阪出身です。
来店時間は、13~20時予定です。


次回の来店日ですが、3日(日)となります。

後は なんでもコメントを書いてください。



流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
親は流れない形にします。


もん それが 好きなんだから
10月13日(土)の昼ごろ、アップする予定です。

そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
人間 ある程度の年齢になったらあの
人は チョット 苦手かな・・・。


すべて敬称略としました。

天和(テンホーともテンホウ)
麻雀は通常 四面子と何か仕事と 違う趣味 持った方が 良いぞ
利用いただく時間帯、曜日が集中してしまうことです。


そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました
大阪出身です。


そういえばうちの店に 今も身体で ウロウロ仕事を やってますよ。



まだ、方は、是非、ご覧ください。

最小ベットで。
福地誠氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
本日30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店

寂しい思いをさせたなと思っています。

ついつい 永くなる お客が 多いな
1.イベントに参加できる方
ここの味もとても 美味しかったかなりの 有名店で

非常に心地よい音楽でした。
言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
来店時間は、12~20時の予定です。



木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。



祝日は不可)
参加したい方は、200P支払って、参加。
熱中すると我を忘れちゃう人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人
ねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。


大阪の雀荘で遊んで、勝った!
みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)


フリー雀荘 大阪



おすすめ記事


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





