大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の礼儀のお知らせ⑥
昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
リャンメンターツを落として回り、
鳴いて受けを広げ、ようやく下家と同じ待ちで満貫テンパイをしました」
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

親は時点でテンパっていました!
しかしこっちもイーシャンテン。

どの待ちを重視し、どの牌を仕掛けますか?
店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。



一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。


それは周りもみんなかんじがしました。

一発赤裏なしだと、他ルールに比べリーチがあまり強くありません。



やはり鉄板強者になるには局面で放銃を避けるかが……」
私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
「うん、これで2600点差だね。
無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

さすがにハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】
打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
それだけで考えればそのままリーチも
新最強位で今勢いのある板川プロを本命に予想しました(´∀`)
選択しなければなりません。
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。

7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
ブログタイトル変更しました!
窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。
羚君は六歳 +141

●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。

後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





