大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





淀屋橋のフリー雀荘での場代です。
6pだとイッツーがついて三倍満。
~1ゲーム終わり~

【生涯最高の何切る!?】
それらの 意見を 参考にこの場面なら放銃はしてますが・・・

普通は兄離れするもんだと思うが」
妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」
バビィの愛称でお馴染み、著書「何を切る」
私は一向に構わんッ!」
小さなことやお店への意見でも 結構なので

よって鉄板即リーだと思うのですが、
ことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。

Mの おつまみを考えてる
けっこうやりにくいものなんです。



先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。



澄川なゆpと同卓し、2着。

→ダメです。


が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる

妹「次は食事です。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。


リーチしとけばよかったよ・・・
兄表現は止めろ!」
※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。



4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
しかし牌画像が消えてましたので、
意味で掲載します。



よく打ちに行くのだが、この人が同じ麻雀好きとしては
判るだけに 黙ってますね
ありがとうございました。


撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。

5ソー引きと3万引きは痛いですが、
ソーズのヨコの変化を残しつつ、7万引きの
即テンパイも逃さない。

現在のところ、通り(4位まで)です。
よって目的は4000オールツモひらめき電球
第八話『麻雀打ちの矜持』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
役がないのにどうするんだ?

コスト的には、お金目的で引き受ける訳じゃない方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。


俺の中の靖子はハネ満の手を満貫に下げてどうするんですか?って言いながらドヤ顔で5萬を切るイメージがあったんだが」

こういう形になった以上はしょうがないんですが。
再び何切るサイトからです。



1280.

ダマで下家からは見逃しつつ上家から
上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
親でこれだけの手ならば攻めたい。
優勝ペアwebmoney500pt(2枚)
おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。

東2局、西家。
萬子・索子の対応力を重視した、急がば回れの一打。

前に払うとか一種の癖のような もんでしょうね
これだからカンはやめられない!
焦らずに、地道に行きます。

手牌のすべてを刻子or対子で揃える。


岸和田の雀荘でのゲーム代だ!Ⅵ




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





