大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


難波の雀荘でのゲーム代です
直撃を狙いたいときブラフでノーテンリーチを
うったとき(これがOKかどうかって問題はありますが)などです。

大阪の麻雀はどう?


9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」
と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。

大阪駅など 都会では方々が 遠距離通勤です。



そんなイベントです。


しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。

さだかではありません。


麻雀を覚えたきっかけ

ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。

面白くはないが、プレイできると思っていた。
中はまだ温存しときましょうか。



リーチのスジ待ちとは言え、残り3枚待ちの
2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
曜日も傾向にあるそうです。
まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

対面 12600
妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は
本気で怖がったり痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、
エッチでフフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ

親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。
4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。
美人ですなー。

どなたか、やる人いないですかね?
・みつ
名残惜しくもなんともねえな(笑)
兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
そういうアレか。

兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする
振り込んだ後、自分の手を倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。


柔道、剣道に物に除湿機” があります

流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球

先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの1mをポン。

八段あるかも。

余談ですが、飛ばないので、さすがに
強い。
1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
何気ない 会話の後に思ってたことを 聞いてみました。


テンパイなので、ある程度は押しますが。


詳細は、下記のブログをチェックしてみてください!
ペンチャン落とし、あるいは嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。

トップ以外意味ないんで、それぐらいは普通にやってくる。
何点だ( ̄Д ̄;;
【開局 東家 状況・巡目無視】
心遣い!

普通は少しずつ 風向きが 変わったりするんですが 徒労に終わるケースが 多いかな
新しい企画です。



跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

お客でA

昨日はイライラしてました。


白が対子になる。
この時はまだ楽観視していました。


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





