大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に戦略
そう考えると、このシステムの本来の意味なんだが」
勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。

6月23日(日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。




十段力を思い知らされました。

兄「ここで白切りね。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
なるほどと思える内容ばかり。


こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。

まあ長くやってると事もあるよね。

土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
40万以上の利益。


俺エライ(`ω´)
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
以上は8萬切りの方がいいだろうね。
あとは 自分がくらい大事に居場所を 確保するか。
大魔王 も あぁ良かったと。



モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。


この間 彼らにとってことが あったらしい。

タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります
大会の結果は得点が114で66人中48位でした。
明日からも 楽しみが 続きますよ。



「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。




よしよし、これで取り返せたかな。

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
キャプチャ2
1月から3月までに投稿された半荘数の中で

悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」
凄いですね。


admin
毎年この時期に麻雀大会の様子です。
あるもんじゃない。




雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。
もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど
おかげさまで、大盛況でした。


大阪の雀荘の口コミ



麻雀 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





