大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での戦略だ♪
勝負に 没頭してる時間だけはことを 考えない。

1日であんなに動いたの久しぶりだった。
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
ロン2を利用して、場面等をブログで書いています。
11~15時までに来店いただいた場合、お一人様、

注)20戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。


麻雀だこ!
0%の俺にとって、アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。



正義(以下兄)「ん?」
1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストです。

第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「うん。




だからなのかフリー麻雀の お客は
楽しそうに やってます

今年は、どんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。
お店も 長くやってると 皆顔見知りに
なって フリーに 入ってきたりするんです。



・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
・正しいテンパイくずしとは
間 リタイアが 決まりました。


宣伝はさておき、本の中で気になった2問を

介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで

今回も投票しないけどあえてオススメを挙げるとしたら昇段戦6でしょうか。

0時から打ってたら60超えてますね。
2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。



そんな気さえした。
雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
手役、雀荘の魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。

4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます
趣味のあることはとても重要ですね
鶏翔-国分寺/ラーメン

8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
何かの参考になれば幸いです。


動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。
流石にもうラスはないでしょう。
安いし苦しい形のイーシャンテン。
ちなみに アリアリ とは「食い断あり、後(役)付けあり」 を意味するんですよ

大阪麻雀人




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





