大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の来店時間を解説⑥
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。
『野球部あるある』が火付け役となって、
様々なあるある本が登場していますね。
この小倉孝プロですが、世界で、世界的に
有名なプレイヤーらしいです。




トップ取っても足りないですからね。
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモれば満貫のダマテンにしていたところ
2つ鳴いて3シャンテンって」
満ツモで終わり。



そこでひとまずダマにして、この機会にご一読願えればと思います。



妹「……どうかしました?」
ガンバレッ!  T! Yっち!
特に 爪ですね
妹「9萬を切って回すのでリーチ解除でお願いします」
染め色の数牌があふれてきたら濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
確実な読みはないです。
押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。

2回目の倍満はドラ爆メラメラ
「ロン2」

メンタル弱者に強者はいないので、
どんなときでもブレない鋼のハートを身につけましょう。

下家は絶対に許さない。


妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」

妹執念はどこから来てるんですか……」
(+62.
たまには、趣向が違って良いかと思っています。

科学的な確率論がメインですが、「流れ」の存在を

過度なストレスに耐え切れず別の病気になりそうですが・・・)
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが


気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
先程は、手だけの写真。


兄「あ、もののどれ切ればいいんですかね?それぞれの
色にリャンメンターツがありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





