大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の勝ちパターンです♪
「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」

僕と対面のラス争いになりそうな気配。

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7
実は段位戦じゃなくて大会なんです。



パソコンがないと何にもやる事がないんです。


麻雀だけじゃ 飽き足りず遊びまで やったそうです。
これは難しいですね・・・!
調子悪いけど、がんばります(泣)
(後章) 賭博罪は不当である、公営ギャンブルの現状、公営競技の
矛盾、パチンコ屋、
ぜひご購読検討くださいませ。



テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶん方がいいんだろうなと。

兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。


ってまだ四麻六段になってないのでわかりませんが。

ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物

お兄ちゃんは実際にお店に行って雀力を形あるものに
還元して来るのが役目ですよ?」
赤まである。


これが下家か対面からなら多分あがる。

効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。

妹言っておきながら、ことは長いこと言ったら問題ある単語を使うな!」
3副露で大体テンパイ。
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
テクニカルチャートと呼ばれるものは
移動平均線普段は2つしかほとんど見てない。



ここで日和ってネタとしても微妙だからな。


役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
場合は5sは当たらないですが。

ぶちたま氏の来店時間についてです。



もちろん⑨pもポンします。

妹「アレ?」
つい先日お客が やったんです。



三鳳復帰

そのせいか消化は気がしますね
第一・二期雀荘の魔術師名人位。
これはサービス業としての ルールです。

靖子(以下妹)「ほぼ先手良形テンパイが確定なので暗カンします」

靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了り易さを優先しますが(^o^;)

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。

これは、ライバルには教えたくない(笑)
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
韓流ドラマにも はまってます
・先制できない。


いやーしかし楽しみだな。

1000点あがればラス回避。

一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
女性好きの 普通の れっきとした男性ですよ(笑)
年の瀬も2013年が まじかに なりました。

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





