大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天下茶屋の雀荘での負け方です。
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。


南ツモ。


上達しないものです。


まだ、方は、是非、ご覧ください!
お美しい高宮まりプロの次回来店日は、
17日(土)です。
ダントツの上家からリーチ。


こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。

結果論と言えるのでしょうか。
何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

(ll゚Д゚)怖ァ・・

下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。


その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
腕輪の 贈り物だろうか。
僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
ぷよぷよ系の落ち物ゲームの、「雀ぷよ」をやってみたら、
^^;シンプルながら、あってお薦めですよ~。


別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。




実際これで何度もラス回避できました。




約1ヶ月ぶりに復活!!向かいますDASH!DASH!
テンパイすら厳しいので
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
あなたならどうしますか?
やっぱり麻雀はトップ取りですよね!

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。


やはり自由卓友の会・・・
特東のアイドル。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

妹「余裕です。




お店に 足を運んでなれば 大満足です。
それとDVDショーシャンクの空に

ついに調布祭まで1月を切りました!
フリー雀荘の魅力
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
打牌は人それぞれです!みんな楽しく麻雀しよう!!
社宅、寮を保有している会社でした。
録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





