大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





キタの雀荘の来店時間です♪ⅵ
親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。


参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
頭きて今度あんたの病院でキチガイの振りしてやると。

いずれも無料、貴方のお財布に優しいRPGです☆
そして至るこの感じ。


3位 MS様 104P
1位D:西園寺靖子(+58.
4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)

85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
打牌選択の候補は2萬切りダマorリーチ、1索切り、
2索切りってとこか」

(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
大体誰か持ってるんですよ。

こんなふうに
一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

上がっていくのが一番困る。

めんどくせえ・・・
再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。

(山田様なら、YM様)
妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」
集合時間は、追って連絡します。

キッチン・チェック
終わったか・・・70000点から2位はだるい。
12月7日(金)発売だそうです。
ペンネームの由来は? 本名混じってる?

何が全員に安全なんだ。


張った! ツモ直条件。



役牌の対子もある。

自分自身が、立場で事を追及していこうと思います^^
2-0-1-2 △5.
發と南は切ってて、白も通った。




第一局に手が 出てしまうとなりやすい。
一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
注目を 浴びたがるんだが
これで跳満になります。
0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。



こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。
南2局。

いや空気よりヒドイ!(´Д`;)その
場に存在していないという表現が正しい。

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。


集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。

壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
時は 時間を 忘れたりします
6pで差し込みに行こう!
やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。


やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
というかこのままだと今年中に八段に落ちます。

天王寺の雀荘での来店時間だ!(4)



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





