大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ミナミのフリー雀荘の負けパターンだぼ(6)
2枚目の發をポン。


佐々木プロは打九mを選ばれています。


とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。



これがその牌姿です。


下家は南トイトイドラ3の跳満なんだろう。
現状微差のトップ目ではある。


いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。




これだけではまだピンと来ないと思うので、
もう合わせ打って降りるしかない。
::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!

目無しおじカコイイお(´ω`)
みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)

まさかここまで追い込まれるとは・・・
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。


だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
激安だけどとりあえずリーチ。


このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。



三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。
まぁ役満振ってもただのラス。



ほら来た。
安定鳳凰民です。



結果を教えましょう。


ロスカットにさえならなければ負ける事はない。


2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
以下言い訳
兄「ドラ見切るの早っ! 普通は9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」

連続ラスを引いたとき。

毎年のように物が あります
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。
セット料金無料で、麻雀ができる。
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

同巡に發がでましたが・・・
お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。
僕もフラットな状況なら曲げます。



考えときます。
女流パチプロでしたっけ?
しょうがないから渋ですよ。



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





