大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘のゲーム代です
ご了承ください。

逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。

それも打点が高い。


今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね

.
基本は悪しがすべてです。



11月4日(日)は、なるかと思います。


ま、先は長い。

その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。
なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。

お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
ためのきっかけ作りです。



440で1枚(1000通貨)買い。

いらないから切る。

それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。
現在、入り口のドアの調子が悪いです。




ラス目の対面からリーチ来た。

よし!
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店

シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね
次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。
ツモられてもノーテンでも死ぬので

いるようですね
全員に安全な牌は・・・1sですかね。



無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!

頼むからもう少し声を抑えてくれ」
・色々な変化に対応できる。

梨田の女慣れっぷりが半端ないです。
時々はいらっしゃる様だが二人一緒なんですね
一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
確かに、彼にとっては、両手両足もがれるようなもんですからね。


靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」

三色とか全然気づいてなかったしw

持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

カン5mとカン7mどっちでリーチするか。
あれば「負け組」なのです。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
でも会いそうなのが 少ないか。

正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方はく感じる! ふしぎ!!」
配牌いいですね。


2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。
初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。


第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まさかのカレー無料
そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。

今回は、「大阪店」に行ってきました。


まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
曲げるのは普通しないはず」
予選は3回戦のトータルの上位4人なので、
3回戦目が始める前にボーダーが発表された。
例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。


靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。


ほいっと」
さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に


2%)
今日は諦めます」
トップ優先vsラス回避優先?
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
思うように 動いてくれません
というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





