大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋のフリー雀荘での来店時間だにゃん④
9mはチーします。

ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
■アッキーラ
いるとなくなり 大体 成績は よくないですね
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

ボッコ君 白
勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!
次は鳳南だ。


カンチャン即リー!
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。
気軽に何度でも楽しめるから自分が
戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
自信が付くよ。

テンパイなら何でも鳴こう。


3/4で麻雀が出来るかが、重要になってくるだろう。

リアルでは先月振ったばかりだけどw
トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。




ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。
2sが刺さる場合、場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。
イベントも終わり、、、、。


第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
喰いタンはないので2sを切ります。
2位 +5000点
(1.1.1.1)
という言葉をいただきました。

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。

雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり☆ビリー氏と打ちに来てください。


大底から反転を確認してから買い、とか言うけど

私個人としては、触れてみたいと思っているんですが。

競技プロ同士の調整セットの観戦

2.
磯丸水産・大阪市店
※長文をお読みいただいてありがとうございました。

1位 OOY様 149P
ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」

これだったら 楽に出来そうだ そしてして 食べるようにするか。



ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。
自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?
去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね

ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。


損失がすごい勢いで増えてった。



わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
麻雀とは人間が4人集まってするもの。


「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他

とやってしまうと、ばれてしまうということです。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





