大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天王寺のフリー雀荘での礼儀だ♪4
1本300点って・・・親の連荘カウントのためだけでいいような・・・
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

テンパイしてる時こそ丁寧に・・・
「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。


いきなり!
てきとうに考えておくよ」

但し、先着●組限定」

兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
つのだの野郎は分かってなさすぎです。


ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。


谷亮子
☆.

妹「たとえハンバーガーが環境を破壊していると知ったところで我々愚民は普通にハンバーガーを
食べるだけですし、ためなら乱闘も辞さないです」
肩の力を抜いて リラックスしてノンビリなんて 最高ですが
方も2
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
これは 『魔王』ですよ

東2、4本場、供託1本。


3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。
9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」

などなど・・・。


もうこれ勝ったでしょう。



皇琲亭(コーヒーテイ)

妹行って全員ドリンクのみを注文します。


ツキを逃す振り込み方をしてたってことですね
あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
含み損が膨らむより買えない方が怖い。
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。



いつ来るかもわからないので効率が良くない。


01枚
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
オーラス、1本場、親。

交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
また、この点棒状況と席順で
第6話『完璧なベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~

大阪の雀荘でのルールに関して


実践では鳴けませんでした。



岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。



学割により来たと思われるお客様のゲーム代
いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
3人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

ブー麻雀の発祥地大阪!





大阪 雀荘 麻雀



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





