大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





キタのフリー雀荘でのゲーム代です♪
第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし、今はだいたい9pを切っています。

かといってものはないので興味もありません。


上家、ナイスです。



三索八萬南一索五萬發

雀荘 大阪


供託、積み棒合計2,600点
以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。



兄逃すのは勿体ないもんね」
東場で子ドラが發
妹「若さって何ですか!?」
しかしもっと大切なのはお客が”サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
開局子4巡目 ドラ1s

和了率と副露率は段位戦と比べて大きく、楽しめると思います。


観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
来週のアメトークは麻雀芸人!!
本日は、白河雪菜プロがゲストでした。

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、この手をリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」

どちらも恐ろしい・・・

準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)

対面が7m切ったので7m切り。
明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト

明日は、水口美香プロがゲストです。


今回下家はホンイツではなかった。
3着…5(31.
ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれにオカをプラスしていきます。

)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?
こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。



それもある程度 仕様が無いことなんでしょうか・・・・。
0,-1枚)
は?

最後は、美しい横顔。
僕は、しないほうです。

2位と3位が降りてくれて1位になれた。




青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。


レートたけええええ!!修羅場をくぐってきたのか!
平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
そしてこの捨て牌。

大阪の雀荘でのゲーム代のお知らせ6



兄「別にいいけどどこに行く? 交通費と酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
皆さま、狙ってくださいm(__)m
どの時期でも同じ傾向だ。
過度なストレスに耐え切れず麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。

上家ドラ切りリーチ。



物凄い勢いで 数が出るのが ”ツメシボ” です。
兄「……と言いつつ最後まで押し通すのかよ!」

もっとブログを良くしたいと考えていた私は

積極的に取り上げたりもしてる。
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。


今日から、草だけダイエットをすることにします。

後はかかるのを待つだけ。

妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」
(怖かったけど。



ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





