大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での来店時間は?ⅵ
みんなの眠気がピークとなり終わり
自分の声っていうのは、伝わらなくて、
耳から伝わってくる音はほんのわずか。

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。

下家からリーチ入ってる。



→ドラ色だけを切らない、端牌から哭くなど。

麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。


② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?

一手遅れ
トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。



さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。

masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。

しかも運良く7索を自力で引けたら、
1-4-7-6-9待ちの鉄板リーチも打てる」
(オカルト)
まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
やはり一緒に 仕事をするのでどうしても打ち解けるのは 早い。
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
何ゴールド違うとかそういう具体的な数値まで出せませんが。



ご理解ください。
さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。



95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど

ある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ

明日は友人の結婚式。

3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





