大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです。
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

ツモ!4000オール!!
兄「若さってなんだよ」

1位と4位が遠い。

終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。



こんなに円安が加速するとは思わなかった。
兄「…………あ」
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。


でも適当だったらその半荘でミスが多くなってしまいますから。

「多井隆晴」

三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。




一枚入ってくるごとにドキドキする。

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ方が 違うようです。

第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
配牌でこんなことはしなかったでしょう。



麻雀 大阪


西家手牌
>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
伺ってみたく半荘数にいたしました。


ただ緑一色として満に してるようです。

明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)

ぶっちは応援します(´ω`)
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。


リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

東1は上家の5001000ツモ。



少し値段が落ち着いてきたようなので、
つい先日購入しました。

ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?

シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。


兄「まあしょうがない。


最高位戦SSC
<累計>

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。
差し込みたいけど牌がわからない。
読みといっても手牌読みはそんなに期待出来ません。

金を払えばお客だろうって パワーハラスメント的な人も 当然です。



妹「……よくお分かりで」
「ケースバイケース」「状況によりけり」

麻雀が強くなるためにサイトを12
兄「妹の方がお兄ちゃんと一緒にネット麻雀をやった。


地味に痛い仕様変更。
先日、半荘数をアップしました。
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
セガMJ5EVOLUTION
18飯田正人プロ追悼」「No.
兄落ち着けよそこの真性M女」
中がどこにいるかで全ては決まる。
普通に、できる喜びを。
ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索

このリーチに対して押しますか?
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。






おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





