大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘のチップです⑤
ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。


卓がたたないということはないですが、一方、
いうと、現状は難しいです。

自分から5枚見えてる36pがあまりに臭すぎる。

あばよ、大阪・・・
12月15日(土)は、ケネス徳田氏が来店します。

なんていうと 猪木の 言葉のようですが


ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」

フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
千川通りの 入ってすぐ 大阪市からも 近く隠れ家的な 店ですよ
役満はロマン?
(ゝω・)
自分のツモは残り2回。
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
画面の右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
兄「答えはホワイトシチューな。


雑魚過ぎる

『咲』は友達に薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
ため、ことがあるかもしれません。


昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。
オーラス、南家。

リーチの是非、ネゴシエイトも含めて
そんな風に思った。
中盤であれば切って追っかけリーチで良いが
今回は降りが正解だったと思う。


前者は場合、後者は場合に使用しています。

そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
この2mポンした後に1sではなく、必ず1pを
切らないといけません。
歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

麻雀といえば大阪!



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





