大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





岸和田のフリー雀荘での勝ち方じゃよ笑⑥
しかしどうしてもその時、ミクシィとアメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
累計ページビュー
次は週足を見てみよう。



妹「はあ」
アニメの代表作と言えばやはり「哲也」といったところだと思われる。
でもこの機会にご来店ください。
放銃率 : 11.
ビリーズブート・キャンプも

大阪で麻雀大会をしたい


ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
※追記
俺やんw( ̄ー ̄;
そんな 会話で 始まった。

ああ、これは3位だわ。
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

しゃーなし。


放銃率しか増えない。


一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
いれて、確かめたりします。


上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。
せっかくできたのに、この仕掛けどうでしょう?
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。

和了率 23.65%

※6pでも良かったっぽい。



平場でもスルーでいいくらいです。

【状況などいっさい考慮せず】

+90+450-135となっています。
めくり合おうぜ。


会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。


指先を使って 楽しむ麻雀はやるゲームだから。

7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
(P160)
この白スルーはいいですね。



しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。




(上家に降りたくはないが)

でもツモって6000オールになれば大きいか。


72最高何点をあがったことがありますか?
1位はほぼ決定です。


僕は4索すら切れなくなっていた。

tj-micro氏のブログもご覧ください。
システムを熟知して有利になろうという考えがあったのですが断念します。

と続きます。
九萬八萬横
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。


マスコミがいう「容疑者」のことである。

まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
お客様の声から判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。


日程、ルールなどは未定です。

788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
通りそうな6pを打ってとりあえずのテンパイ取り。


いくしかない。





大阪の麻雀はどう?







おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





