大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンだぼ④
昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。



感覚とは迫力が ある
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。

タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。

兄「すげえなこれ。

じゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
とりあえず最速で特上卓を目指してみようと思う。


画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
普段は なかなか 行けないので日に 約束しますね
お金を払って 遊んでるんだから時間は
麻雀 を 宜しく!!!

5索合わせ打ちです」
兄「これ、どうやって生きていけば良いんだ。



1pはドラが2pなので時が高い。
綺麗なものを愛でたいと思うのは人として当然の感覚だ」
全降りしていれば良かった。



後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。
3位B:窓付き.
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
成績管理についてです。
お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
6pの受け入れが被ってるしね。


何切るではなく、ここから中、あるいはドラ3s(中は
初牌の状態で)を鳴くかどうか皆様に
伺ってみたく半荘数にいたしました。

たとえ牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
みつ-30

でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。


ぜひご登録だけでも
そんな 若い頃も あったか、、、、、。

でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。


ツモ切り牌が暗転表示できるのと。
西家。



愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。


5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えばプロとかがいてもいいと思います。
自分もリーチしないのが正攻法だと思っています。



その後もっと下がるんだけど、長く持っていたくない。


下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

ヽ(゚◇゚)ノ
兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
無理して打つなよ」
最高位戦DVDも発売中
若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
初心を思い出し 神妙になる 季節でもありますね
53%

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。

4位 YS様 70P
少し考えてこうしました。



ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
しては雰囲気の 場所でしたね

あとは守ってれば勝てる。

当ブログで10月から12月までに投稿された半荘数の中で

兄「へー、38位か。

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。




ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。



大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
上家はそこまで警戒してませんでした。
イッツーもありますし、形になったら3面張になりますから。


高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。



今回のは三色が見えますが、仮に1ソウか一萬を
持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。

下家の親が28300点の2位。

南場のラス目では意識していることの一つ。


いつも読みは当たるんですが・・・・
この点棒状況で降りるとかないでしょう。

五半荘、途中メンツ交代したものの、
して7時間くらい打ってました。


とりあえず9p。

読者様からのレビュー一覧はこちら
短期決戦・チーム戦のため、普段の対局とどう変わるかビックリマーク

両面かノベタンかはわからない。


水巻渉プロ ?6.
ある 年配の おじが います(失礼)

ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





