大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に負けパターンだにゃんⅵ
即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
可愛すぎる。

新ゲスト(白河雪菜プロ)
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。



③XperiaZSO-02E
何はともあれ、明日からが本番。



全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。




また、本日は、協会の水口美香プロが来店します。
ここから三色を追う手順が見つからないからです。



どこか いけないのか良識を 疑いますね
妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
上記の通り、サイン帳を設置しています。


大体1mは2割くらいはあたりそう(´・ω・`)
このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!
負け役と思ったら控えるべきだと改めて思った。


あー、でも麻雀」だったんで、この
待ちにしたらしい。



変更する場合は、ツイッターで連絡します。

値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが


今回は、その解説です。


またしても1枚もない、②役もない、
③愚形の3拍子揃ってのテンパイ。


(・∀・)ウン


ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。


対面がチー!

数学的に。

兄これだ」ペラッ

仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)

堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
9月5日87.

映画にも多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
ヒトトキになるはずです。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
現在、95キロです。

妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。


自分は、若い頃は 何がなんでもカルビって 決めていたんですが
段々と のどを通りづらくなってきます

兄「ちょ、待て靖子。


世間にはタバコに限らず 身体に よくない者が 多々 あります
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
久々に純チャンあがれたひらめき電球
もう当分打つ事もないだろうな。


動かなすぎて苦しいです。
よーしこれで大体トップかな。

※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。

悪く思わないでくれ・・・
(何切る、も最初はやりましたね)
本日、(日)は、程度であれば、煽りOKとします。



毎年お盆の時期には新規のお客は 大事です。



まずは、男性プロ。


③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
放銃回避に専念。

お待ちしています。
でも余裕はないんですよね。

東南の東2、6順目でこれをチーするのはもったいないので余裕のスルー
収支は細かくはつけてませんが、今年はトントンくらいです。



それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
;:´;:.
・巻頭特集
ある元麻雀プロの方が言ってました。


ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。

そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
やっぱ強いね、オレ。


A型、おひつじ座です。



捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。


リーチすればあがりトップだが
振ります 2票
サルベージして編集してみました。


現在、書かれている日程が正当です。


そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン

自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。


ほうがわずかに上だといえるでしょう。


事件です・・・
みつ-111



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





