大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での礼儀を解説⑥
結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。

第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
第6話ベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
①1LDK H7年
アマゾンのサイトからの引用ですが、内容紹介となります。
また、こともできるようにしようと。

と、華やかな4名。

妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」

今回下家はホンイツではなかった。



スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。



土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
100100問目です。

鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物です。
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
それにしても、活動的だなって思います。

マジョリティはなぜか打1s、雪森プロは


リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。

妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!満貫だったのにっ!!」
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
大抵の方は 素通りしてきます
録音した自分の声を聞くとか、声をヘッドフォンでモニターするとか、
そうやって、骨ではなく耳を通した自分の声を聞いて自分が思う自分の声との
ズレを修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。

ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。



【はじめにの最新半荘数】
12月ポイントレースの結果です。
やばい混乱して頭が回らなくなってきた。


319もあって、ラス率もそこそこ低く抑えられたのがよかったのかなと。

しかしぶっちの選択は・・・
と言うか対面と上家テンパイだと相当だるいからね。
磁石入り麻雀牌
売られた喧嘩は必ず買う。



妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」

▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
それでも1位から2位までの線は角度がついていることがわかります。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





