大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間を解説(6)
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので


下家の仕掛けに対しては無視です。



そして、昨日、サイン帳が届きました。
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
完全に雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。


鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。


実際これで何度もラス回避できました。


途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
ついては、通常営業は、17時からになります。


対象人数が多いので、いえど素直に
すげーよ」

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
食料・燃料不足、ライフラインの壊滅など不自由な面はあり、しばらく生活をしていました。

上級者だからといって、透けるように見えているわけではない。


試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。

好調時と不調時では気分になるね。


オカルトシステム№44
本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。

本日より、ご提供を開始しました。

でも、苦しいので、バレて警戒されてしまいます。



大阪 雀荘

祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。


チャオ戦10@鳳南

しかしアガリするならリーチです。


流れやカン、経験論ではありません。


妹「な、何ですか!?」
というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので


短期決戦なので、フレッシュな麻雀が
できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
お二人なら、10000P!
なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。



(+4.
今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。

流局で終わりという局面で、シビレル配牌が
くる(´Д`)=зウーン・・・
妹「スジにかかる4索を引きましたがダマ続行ですか……?」
これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。


北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。



流局でもラスるのだから。


上記のリンクからリーグ戦途中経過を見ることができます。

今日、ために、サイトを見ていたのですが
なって、価格を見てみました。


2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。


妹和了りなら全然オッケーです。

4の壁があっても当てにならない。




一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
また意見をお待ちしています。


(;´ρ`)

良くあることだけど牌譜を見ると(゚⊿゚)ァ? ってなるよね。

フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。
円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。



中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つならチートイを見つつ喰いタンも意識するなら打8索、
ダンラスで悪さを感じてるならないわけではなくもない」
近代麻雀感想・38

なお、権利獲得のイベントを実施しておりました。



0,+3枚)A:たかあき(+12.
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。


私も全く詳しくないが罠があるらしい。
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
ちなみに8索ではなく9索を切るのは、
あるためです。

1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





