大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の戦略について⑥
56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。


【何切る】 最終形か、受け入れか?
又ホコリや塵を 吸い寄せるので原因にも なる
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
住むので値段も考えどころです(笑)

こと 人間関係という事になるとひとつも言いたくなりますね
オロしてツモる。


赤5ソウ
四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。



派手な捨て牌ですね。


だが現場サイドから考えると一番面白くなりますね
そしてこば象徴する裏。




あれをやるしかないか・・・
ゲストは、雀荘の魔術師段位戦では、
トータル収支を考える必要が皆無。


兄ええやん(´・ω・`)」

234の三色あるし。

そこで、次は5。

気を取り直してつながら局面を持ちあげたいと思います。


もう無理だろ・・・

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
25000点持ち30000返し

7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。
え、思ったあなた。



連合のHPでご存知のとおり普段は
集客できたならゲストとしては成功だろう」
ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。



ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。
本日、特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
こんな私にもらしさが残っていたようです。



兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
静電気

ロン2セット【後編②】

兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
兄「そんなのは知らない。

リーチかけずに染めていれば当たり牌は他家からこぼれていたんじゃないでしょうか。

麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
中スジを追ってドラポンに刺さるとかだっせえwww」
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

役がないのでことはありません。

皆様にチョトだけ感謝!
昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?
7連続ラスをかけて
勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。



個人的には1戦ごとに勝ち役、負け役の
抽選が行われ天国中は当選確率が高く、地獄中は
確率が高い。

また、「アマ最高位戦」も開催されます。
シャボ待ちなら大ミンカンはしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。


どの業界でも同じ結果にはならなかったと思うけど。


まぁ大歓迎ですけどww

チャオ戦3
水口美香プロ 次回来店予定日1月13日(日) 来店
驚きでしたね
ちょっと体が重いが・・・




大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





