大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での戦略ⅵ
本人、人生初めての 地和
簡単に画像を保存する事ができます。
静電気は 身体にも 良くないらしいです。



3人とも言えば おじいちゃん達です。
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。

兄「安易すぎる」
ドラの重なりに期待。


ただ、こんなの
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし

大阪のフリー雀荘の礼儀は?⑤

3日 初詣
妹失礼ですよ!まったく!」プンプン
麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊

145p待ち。


そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


☆☆赤あり、祝儀ありで勝てる方法☆☆
炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
でもミスはミスです。

2人に対しての足止め効果は高い。

1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円

兄「牌効率的に2萬切り」
ということで始まった①半荘目。
だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
趣味と言えるんじゃないかな
うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー

妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
強く打って死にます!!」バシィッ
従業員が入ることは無く、お客様だけで、
ラス抜けで回す感じです。


ドラは使い切ろうとして温存されやすいので

それではお待ちしております。

AKB48の前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。






おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





