大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘にチップです♪
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
変な鳴きをすること以外知りません。


なんと、41900P。


残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので


自分で見ても目が腐りそうです。


新しい出会いには 感謝をしお客もどっかで
元気にしてて ほしいな

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
1位の上家がリーチ
大体こんなところでしょうか。

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!
賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

先鋒のしけいしゅうは東風戦っぽい鳴きをするなというかんじがしましたし。

妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。



兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
(カン五萬)
これはガチでやると人間関係が壊れるからです。


もっと下げられるかなと。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
次は初段だな、あげていこうo(^-^)o
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
言っても過言ではないです」
でも焦っちゃうんですよね。
供託と本場であがるだけで1900もらえる。



酒も 安いかな? 何故?
今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

事を言ってるのを 聞いたことがあるが

(他人の)
以前も不調に陥り、和了れそうなら全ツッパしたり全局降りてみたりと迷走した時期があった。



天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)

最後は 神頼みです。


本業は人って 言ってたかな
これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・

無スジですが、安全かと思われます。


応援してます!
ダマでリー棒拾いに行く。

チーorポンされて和了りを逃す可能性。

1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

(。・ε・。)
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


変態だけど優しいし恥じらいもある」

ぜひ、公式ページで、他の手役で台用
まず、現状認識を。


役牌のポンも利く手に持っていく。



以下は、私見です。


最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw
でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)
そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。


リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。
B1バトラー Level19アップ
実践では喰って一通狙ったんですが、
方が良いですかね。


よって、チーして捌きにいった。


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





