大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





梅田の雀荘での営業時間について④
若葉・63
やった人はやたら国士が好きだなぁって人が居ました。



大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
方でも方が 多いような気がするわけは ないでしょう
“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を大阪に普及させる人
例えば、ポンしたとしましょう。
隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

こうして反省すると色々なマニュアルが あったりします
お得な情報があるので、これは要チェックですね!
だれか、私を納得させてくれませんかね。


1.生での配信ではありません。
【開局 6巡目 東家 状況考慮せず】
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
しばらく待てば再度撫でられる可能性も十分あります。
(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
若い方、お願いだから来てくださいm(_)m

1位 TN様 0.667
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
つながる面白いイベントですね。


新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする

捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。

東3~親~
11~19時は、完全にノーレート。
お客様に何か言われたら、言われたこと あったっけな(爆)
同じ店に通えば出しているコーナーが


兄「でもこれは7索切りが正解だろう。


アリアリ?

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。

結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
1p通ってて3枚見えてるんで余裕。


第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
私の趣味で呼んだようなゲストですが、
人物なので、お楽しみいただけるかと思います。


正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」

最近は東南リーバトをやっているので、
2月の成績で・・・
靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
出演している、16連射でお馴染みの高橋名人、タレントの椿姫彩菜、声優の
坂聡美、阪口大助が参戦。


けっこうレアケースだし、難しい手です。



上位2名の勝ち上がり。
数年経っても2倍しかいない。

妹切っておけと書いてありました。

『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
一卓には小○郎が出走。


始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばして取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
ピンフになるといいが3mが残りそう。
妹「調子に乗りましたごめんなさい」
年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
アッキーラ、東1局・・・

蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。


大量のショートが決済できた時点で大勝利。


ということで、明日(10月28日))は、
雀荘の魔術師10段、ぶちたま氏が来店します。
佐々木寿人
【3】 次の手牌なら何を切るか?特に状況は考慮しないものとする。

それに西園寺システムNo.
●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
2342.
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。


超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。
来店日は、2月10日(日)桜井章一氏)
親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。



12月23日(日)は、同じく連盟の
高宮まりプロがゲスト。

閉店とは。


みな、仲間内で麻雀はやったことありますか?
と思ったけどリーチ!
小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。


リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

割引対象は、学生証提示可能な大学生、
大学院生、専門学校生です。


しかし、紹介なんてしてて良いのかね?

ただ、行くだけなら、お願いして、特別料金でやってもらうと。

チンイツなら最低でも8000以上。


みんな心得ているから普段以上に気を使わないといけない。


正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。


■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





