大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にゲーム代です♪
索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
メリットは低いです。
ヒント:危険はいっぱいある。


含み損30万超えてます。

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
みなお久しぶりです。


オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
もちろんポンである。



調布祭
つまりはトータルでどんなに期待値の高い選択をし続けていても、どうにもならないことってありますよね、麻雀だから。



チートイのイーシャンテンだし。



近代麻雀感想・37

規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。



「読みの概念」「手出し」「鳴き読み①~③」「山読み①~②」など、10トピック。


フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


東2局、北家、配原。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。



13戦目

Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
プロキシーを使う事で何とかなった。
逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」
兄「ごめんちょっとやりすぎた」

逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。
兄「結果的にラス6筒は王牌に眠ってくれてたけども」

☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
でも考え方でいいのだろうか?
たまたま後から見て豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
なお、ポイントについては、以下の通りです。

引用終わり
6s対子落とし・・・はできない。
124から1を切るのは普通だからです。



しかし歯磨きプレイとはまた高度な…

さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

とりあえず北切っとけばいいんだろ。
ラス目に満ツモされても捲くられない。

東風戦。


【1】 次の手でリーチしている。

と言っても少し 年配というか方が 沢山いらっしゃってます
魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
麻雀ニュース
今後の目標
あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。
中学時代、麻雀と女と酒を覚え高校時代は甲子園の優勝投手。


兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。


1.チップや差し馬、レートといったことを書いている方が
いますが、この形はありえません。

『CD-R版』
なんと雀荘の魔術師早4ヶ月。


筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら愚形の
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。
1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
とメール送ってきたので、個人的には受けて立とうと思ってますニコニコ(元々安いレートなんですがね)

そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である

ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

0%の俺にとって、アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。



すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
今後は応用編について触れていきたいと思います。


そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですから相性
自分はたいした手じゃなかったですが、
あるし、なって俺を養ってくれないかなーって」
そして思いますキラキラチョキ得意げ
情報商材を取り扱うサイトでは最も大手です。

危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。

来店予定時間は、12時~22時です。
僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

妹「大好きです」
上家の親からドラの4p切りリーチ。
これが成長の証・・・
勝負の3回戦目へ続くw
みつ-13
5pトイツは確実に持っています。




上家が飛ぶかもしれないw
5番ーセンター 丸ちゃん
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。
麻雀はゲーム』だと思っています。

最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。


妹悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」

24000点持ちの3着目。



一見何の問題もないだろ。

すればもっと気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
点数がなくなったら、とりあえず浮きを
目指して打たなければならない。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





