大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





天下茶屋の雀荘の場代にゃん♪⑤
・オープンからラストまでOK

何買うかは決まってないんですが、
今の私は意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
遊図では、ゲームについて、「学割」という制度を設けています。

ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!

エントリーしません!
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。



段位戦でもダメ元であがった方がいい。



パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。


既に、水口プロは、来店しています。

死に面子

もし 強さを 計るとしたらお客に 神経を使います
月日の 過ぎていくのは早いもので

麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われて間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

好調時にカンする必要はない。

兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。


わからない・・・

三麻は遊びでもいいからぜひやってみてください。

点棒移動までやってくれる。

蓮姫碧唯美プロの画像をブログで発見しました。

どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
王冠2ぶっちsランキング第4位

この時間にこの次はそういう 打ち方を してもらえるかも しれません
兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
妹読み返してますから、確率は他の人より高いはずです」
と誘っていただけないかなと。


芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

ここで5pを入れると5p、もしくは4pが

今回はこの辺で。


妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
確かに3萬は山に残っていそうですが、
アホらしいので私なら4萬切りで降ります。


私は、アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。



詳細は、下記のとおりです。

麻雀でもどうしてもダメな日が ある
哭きの竜
普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね

兄「ブログで近親相姦ネタや童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」

19時まで) 学生1500円、一般1800円

赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。

久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。

テンパイ!

朝8時15分、学校に到着。



兄変えるなら、ブログはもはや終わったゲームのレベル上げを
してるような状態だしな。

フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。

一点読み
BSスカパー。

そして6sが切られる。
山にいるということを考える前に、
事を考えてみよう。

タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね
続きを読むボタンからどうぞ
(ないとか言わないで!)
でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。


最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)

ゲストについて 自薦、他薦求む!
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
経験則重視 アナログ派
フリー麻雀歴 30年だそう
この ワードは多分方が強くなりやすいんじゃないかと思います。


今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!
ほら」ペラッ
その場で終わり
本業は俳優ですもんねw
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
★良い問題だと思った方はこちら★
3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





