大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせⅵ
そしてこの牌姿。
ホンイツやってる人がいても、場が重い時の終盤の
初牌でもバンバン切り出してくる。
麻雀最高す。

第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
6種19枚に対し
」というご意見をちらほら耳にします。




もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり
私  24500

今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
ツモドラドラ北1赤2の手です。



ルールやRも当事者同士納得できるなら、
無くて良いですよと。



(山田様なら、YM様)
賛否両論となりそうですねw
天才ギャンブラー!!!!!!

こんな2600の1枚あがってもしょうがない。


フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。


ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

むしろ俺はもう靖子以外の女に心底絶望したんだ。

暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。



雀荘 大阪

大阪駅西口一帯の 氏神様でより 災難よけ、
厄払い、防火などに 御神徳があるそうです。


大阪の雀荘マップ


靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」


定期的にお呼びしている女流プロです。



ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。

ほら」ペラッ
例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。



妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
あがった方が安全なパターン。


ラス前、南家。


0,0枚)
_ わたしです _

・ オーあがり止めはないので、連チャンは注意(笑)
下家の河に注目するとマンズを集めてそう。


(と言うのかな。



でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないですから。
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが


タブーの正体!:マスコミがこと」に触れない理由(ちくま新書)
三度上東へ行きました。


ちょうど良い落としどころはここかなと思います。
単純に強さを競うものです。


追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。
へえ、『絶対負けない麻雀』か。

大阪 雀荘 麻雀

麻雀大阪人


設定を範囲で変更しましたので少し見やすくなったと思います。



これでもうラスはないな。
今後も、遊びにきますね。


3/20、五段昇段。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!

基本的に発声優先のお店が忙しくなければ、
ことになっています。

負けても、許せちゃいます。


単勝 AC
12月15日(土)は、ケネス徳田氏が来店します。


リセット時刻は(6:00頃)で、リセットは
時点で行われます。


おかげさまで方に読んでいただいたようです。


地獄中こそ実力の見せ所。


すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。
テンパイなら何でも鳴こう。
リーチについての補足説明として書きます。

『特定の他家にオリて欲しくない状況』
兄そうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。
これは以前より少しは成長した点かなと思います。



今回は話が聞けましたね。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3
ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。

9s現物だし下家も切ってるんで
正義(以下)「ほー、しっかりしてよねお兄ちゃん。
当然、出たというくらいだから やられたんです。


カチカチ・・・
←「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」
面白い現象ですよね。

兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





