大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の来店時間は・・・④
麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
皆さま、ご来店くださいm(__)m
麻雀でものといえます。



その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。


セット 四人組で 時間で麻雀
でも実際、もんだと思うよ。

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
月が変わりましたので、本日が、一回目になります。

気になる方は、同卓できません。
フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。

大阪の雀荘



いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(--)(__)

また、ドラもよってくる感じがした。



この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
圧倒的に打一mが有利です。

店としては、止めておこうという結論にいたりました。

ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
この次の局で2,600オールをツモって逆転トップ終わりでした。

2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
兄「いや、ハイテイで和了れたところで2,000点だし、
二人テンパイの1,500点と大して変わらないだろ」
東2、配牌から白が対子。


メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
どちらが良いか、迷っています。

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!



大阪麻雀の実践記

昨日、お客様から
どうしてこうなった。



『上級者でも知らないセオリー集』
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。

※卓上を支配してた頃のハゲ
鳳南。


3人のお客様を区別なくそこそこの
成績は残ります。


連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。

協賛
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
しかもツモ切り。


白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
どんどん牌譜を貼ってください。


赤ちゃんを連れて近所にお出掛け時間になったようです。
来店日は、1月14日(月)となります。

リーチ後、暇だからって他の事してると。


三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
もうしませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいg
おっと近所に、、、、。



回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ
にて当戦術書をレビューしていただきました。



守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。


僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。
オープン後、バトルフォーの評判が思いのほか悪く、アルティマを4台購入しました。
Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w

ある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
特にないです。

流れやカン、経験論ではありません。



兄「あれ? 白スルーなん?」
個性的?
下家1mポン、手出し3m
客観視

麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。


大阪麻雀の稼ぎ方



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





