大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キタのフリー雀荘での営業時間の解説。ⅴ
遠距離通勤?
「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。


3%)

僕    +14

(1万Pを権利獲得者で按分します。

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。

フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます
しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

例えば切ったとします。

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。




19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

南 一筒西一萬二萬
即座に実行する俺・・・素晴らしいキラキラ ← ハイ、たまたまですw
差し込みたいけど牌がわからない。


じゃあどうするんですかアレ!?放置ですか?嫌ですよ!鳥肌が
立ちすぎてチキンジョージになりますよ私!?」ゾワゾワ

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
(一部、コラムもあり)
その間に、1聴牌が1回。




後々4mで放銃するパターンもあると思います。
1
でも状況じゃ贅沢も言ってられません。
武田はそれに応じなかったそうですが、
気の弱い選手なら応じたかもしれない。

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。


妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」
桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。


この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。



通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。

妹「あ、あれ? 北は対面が通して……」
フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。


5位 KW様  73P
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。

あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。


麻雀関係者各位
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
とにもかくにも、もう26日。

そういえば店の ツメきりで たこを 削ってるお客も いたな

チンイツなら最低でも8000以上。



コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
妹せっかくなので交流会でもやろうかなと。


ここは満貫以上が確定している上家を一番に警戒して、
4萬を切る方が大怪我をする確率は低いと思われるが、いかが!?」
5索合わせ打ちです」
シャボ待ちならしなさそう、リャンメン待ちだから大ミンカンをした。
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。



自分は、前半2回加賀まりこがゲストの
回を見逃してしまいました。

題して、「リアルモンスターハンター」
よし!ラス回避!
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發

3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
可)を準備する。

自称清純派はシチューをどんないかがわしいものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
右下は、29070円×25の当り馬券
お名前は、ご苗字の頭から2文字のアルファベットです。



共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。
たまには自作の何切る問題もいいかと思い、作ってみました。
ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます

一応、今、(9段以上)から「やりたい!」
三色とイッツーの両天秤。


たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。
(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





