大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘に来店時間だ♪⑤
親しい人間どうしで、ガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。


遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
兄見ても西1局です」
高金利通貨は買われやすく、低金利通貨は売られやすい。
安牌は他にもあったが、俺はタイミングで③ピンを合わせ打った。


102
当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。


跳ツモか満貫直撃でラス。


夢を追いかける?
麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
そのせいか ”単騎は西(シャー)で待て” なんて言うくらい 待ち易い 牌で リーチを かけたりします
麻将連合-μ-の認定プロ

發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。


多分、話以外もOKって感じになると思います。

上家が北を抜く。

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。


答えはこうでした。


ハイテイか。

福ちゃん -308

打ち方修正中①
同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の麻雀戦術書を世の中に発表してみたい!」という想いがありました。
大体こんなところでしょうか。

これで、600円なら安いです。


▼女流プロと交流できるイベントも豊富
卓状況的に、打ちっぱなしにさせてしまいました。


当時の記録を見てみよう。

電動の車椅子なので老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。
微かなチートイの芽を残しつつ。

打7pでテンパイ、リーチはしていない。
よってカンチャンドラ1は鉄板即リーだと思うのですが、
ことになってしまって(x_x;)
本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。




ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
目指そうと考えていたからです。
ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw

虚弱。



まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw

2.割引額300円頂戴し、お帰りの
時まで、分かりませんでした。

結果論かと思われるかもしれませんが
状況であればやって0ポイントは時間の
無駄と思ってた。


「すごい。
その日の 初卓ではかけるように してます

兄褒めてるの貶してるの?」
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。

角田様、ありがとうございました。
考えても欲しいです(´・ω・`)

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
何故だかわかるでしょうか。


でも見ていて気持ちよいのは やはり雀士ですね
何かの参考になれば幸いです。
これまでのうらすじあらすじ

それとも、2sはリーチすれば止められたか。
まだまだ 未熟なのか人もいたでしょうが 現在の
全自動では 不可能ですね
今月より、ノーレートフリーは、1回としています。


現在、品切れですが、商品が売られています。


自分が怖い・・・
ハイ(´・ω・`)
でもできれば發は切りたくない。



麻雀 究極の「何を切る」
妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

【ルール】4人打ちあり赤あり連続5戦の最大合計得点
・1回戦目で当った強そうなおじ。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





