大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・⑤
タイプというのとは違う理由で、これだけ手が
3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。


この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w

水木琴プロの次回来店日です。

5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう

腕に自信のある方は、お見逃しなく!ではでは~。

私、よく分かってないので。


兄「だって、遭遇したら現物の7筒切りそうだし……」

東南も打ったらラス引きまくりました。
本来は対戦するのが楽しみの一つでしたが


・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。



親で 一発 ツモれば・・・・・ですが
いきませんよね(笑)
私ならときに8萬を切るのですがそこは
問題として、ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
大賞はダブリーのかわし方でした。


3日 初詣
子番のリーチはリスクが大きいです。
皆、最初は日本の経済発展に貢献をされた。



妹「撫でてください」

あわてて 車券を 買ったので次のレースの
新聞予想を 見てたんです。
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。

基本的に メンバーは麻雀劇画が 好きでした。


妹「ツモ、300・500です」
おもしろかったです。
455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。
次回最終回です。



ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。


?麻雀10倍勝てるテクニック



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





