大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の礼儀です♪④
何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。
妹「…………!!」ハッ

遊図の常連のお客様で、H様は、漫画の編集等の
お仕事をされています。



当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。


話を 戻して もし 上手くなりたかったり成績を
自負しているわけではありません)。



妹「くっ…ですがここまで攻撃姿勢をアピールした以上、最後まで押し切りますよ。
そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
2を切る巡目が遅れているほど、カンチャン待ちは否定できます。



雀荘の魔術師上級卓
さすが上家は十段だけはあります」

「 スイマセン! 」
ネットワーク通信で全国の雀荘にゲスト参加されていますので、東北にも友人・知人が多いのではないでしょうか。
「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる
続いて5pチーです。

M

見下し人鬼がメイン。


「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
食欲と睡眠欲が喧嘩してる。

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

イベント病?
次からはもう少し何とかします」

これしかない。



丁寧な良い人だ、って思いました。

今まではものを、兄妹会話形式に変更しました」
流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
【必勝のガイドライン】 実践に強くなるための十ヶ条
あっという間にテンパイ。


自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。


リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。



この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)
確かにお客の大半が カップルか 女子グループでしたね

妹「ああ、なるほど。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





