大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に勝ち方は・・・ⅳ
打ち消しの文が入ります。


遊図は、観戦者から金額)をいただきます。


対面がリーチ。


二人は、良いと言います。


第4章ゲームの進め方を覚えよう

明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。
ツイてる奴に逆らうな!
最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
第1章 村上淳の基本戦術
負け役の足止めリーチ
新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客も居ますね

実際、自分はそうなったら自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?

2P:連続5回遊戯

餓狼伝1巻(少年チャンピオン・コミックス)
9萬を切って3-6萬受けにする選択肢もありましたが、
考えると4萬よりもカン8筒の方が良いだろ。

【ロン2】今週の定例会
良いこともあったしこともあった。



ドラは切れないよねー
閉店とは。

大体 大丈夫と規則に してますね
1.

本日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が、遠路はるばる、名古屋から来店です。


これで18000。


俺の 場合は    だね
ショックを受け時間のない中連戦するも、
普通じゃあり得ない仕掛け・無理攻めとかして(精神弱すぎw)
君の幸せを 願っているよ
明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
餅好きの方、多いようですが一回 食べてみれば

リーチしてれば一発ツモでした。



OK!やってやろうじゃん!
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


やっぱ 絶対に松岡修造” に限りますね(笑)

最初は面白い企画があれば、教えてください。
そしてペン3sが入る。


福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。

私の不安は、杞憂でした。


とりあえずドラ3mの受けはあります。


まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。


含み損が膨らむより買えない方が怖い。
正義(以下兄)「靖子ってさ」
妹「まあ大体こんな感じです。
枚数で9sかな。

先週初め頃から、具合が悪くなっておりました。


久しぶりに1位
3位  3000P

対面がリーチ時に微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
リーチした後の反応もわからない。

第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

喰いタン狙いで7p切り。


負け役の時は当たり牌を掴ませられ続けることばかりなので基本的に
ダマ、放銃回避に専念しています。


チャオっちゃお

水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
ときはわりとデレてます」

amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

モロヒリーチできたのにしなかったんですね。



こうなると余地すらない」

第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
即予約しました!
というわけで優勝しました!
手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」

この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、引きの強さは自信があるので、
【裏・日本麻雀ブログ大賞】を目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、形になります。
兄打ってるからこうなる」
ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))

妹勝負しないのは賭博打ちとして失格ヨ」


大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





