大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘での場代です♪ⅴ
SEEYOUAGAIN(・∀・)/
あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
なめたらアカン
ありがとうございました。

兄舌打ちしたよね今」
流れ来てますよね。
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。

「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。



ああツイてない。

がんばります
西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月6日(日)
妹人って下手な麻雀を打つんだろうなってバカにしていたところがあったと思うんです。
会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、時以来、ありません。



ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ
兄切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。



せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この『オバカミーコ』は、絶賛です。


休日は自分の判断を信じたいです。
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。


兄「5筒切り役なしダマ? 少し前の
靖子ならノータイムで曲げてたよね」
カンして裏ドラが乗る確率は!?

佐々木希ちゃんはダメ?子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ

妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。



ワンセット麻雀×Facebook

チャオ戦9@鳳南
麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





