大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘に来店時間は・・・(6)
0%)

できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。



酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
それならここは負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
妹刻だったので上手くかわせて良かったです」
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


まずは六段ですね。
3月14日(木) ノーレートフリー
そんなには願ってないです。

どっちでも上がれる奴でした。

皆様の お心遣い、大人の対応に 涙が出るくらい 感激してます有難うございました。



②混一風
後はチャンタ、字一色・・・色々ある。



今までよりは、綺麗になったと思います。



靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
円安が進むこのチャンスを逃す前に、
今すぐFX会社を選んで無料申込⇒

三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。


その後11.
・素点なしの8日修正しました。



時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

でもルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
マジョリティは白、次いで六m。

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。



ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。

そしてオーラス。

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。

どの牌を切れば最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。

うちも中の 一軒ですがトラブルの 防止も含めて ある程度 しょうがないと 思います
8m対子落とし。


VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。

32経験がある人はどこをチーしてもイッツー関連の
ターツしか残りません。

今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。




今日はいつもより早めに終わり
2月10日(日)となります。
すごい画像を見つけてしまったと思いましたw
エントリーされている中で相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
昼間からスタート
麻将と書いて、麻雀と読む。

佐藤は誰とも挨拶をせず、無表情で
自分の打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。
牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。


ルールも 知らない 若者には 何が
面白い雑誌は、奴が作っている。


何切るiPhone
予選③回戦目。

.

10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
見習って期間限定でランニングをしようと思う)
マジョリティは6s。

だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

ドラ4です。
優勝志向。

値段も 以前に比べるとなってて 種類も 豊富ですね

フリー雀荘 大阪



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





