大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での営業時間だぼ6
打ちながらは特に何も飲んでません。




兄「ここまで引くと逆に清々しいな」
コスト削減で浮いた経費をお客様向けイベントやゲスト代に回せるので。
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7

オヤジには受けますね
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。


桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)
兄「8筒鳴かないのこれ?」

麻雀のとこは知りません。



悪いのは私です。



河底で7700とか何それ・・・

筋の危険度2
持っていけて 凄い 便利
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます

レイ
でも、受け止めつつ、一方であるんだろう?」っていう疑問が常にありました。


ここで發がでました。


北家はラススタートで親にツモられて
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。



トップしか見えない。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。
tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。

麻将連合(麻雀レンゴウ)

いちいち 正直 不便だよね タスポを ぶら下げとくのは 成り行きで OKらしい。


後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります

●アッキーラ ・・・ 5ソウ
しかも高めだし(´;д;`)ブワッ
まだ東2です!和了り逃しこそが一番のタブー、
7pで当たっても失うわけにはいかない!
①半荘目、相手は藤原プロ、T、30代くらいの長身の男性(プロっぽかったが
プロなのかは不明)
でも、多いと思います。


連単 AC、BA
字牌はすべて初牌とします。


兄言っても説得力がないけどな」

手牌を開いてみる。

未分類:

つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。


嫁「そっか、そっか良かったね。


結局、場合、なり、中止です。

風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
1000点で1局買ったと考える。
消去法で9mですかね。

この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのは雀荘の魔術師のポイント配分上あり得ない。
基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。


終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。


ところがフリー麻雀は 基本的にお酒は ダメ
赤犬のブログとツイッターから

・先制できない。

さくらやよいプロは③ピン、もしくは三萬だそうです。


この路線?
おまけに フリー麻雀屋 では卓は
選べないもんね(笑)
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が最低、2枚必要になります。
兄「北の暗刻と萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」
フリー雀荘では各お店によって 若干ルールが違っています
トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。
近麻
今までで一番の大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。

これどうします?
プンスカだと古い感じですしw
待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
15000しか変わらんかー。



天罰
そして来ればチューレンのテンパイじゃないか。


何でもいいからあがらせてくれ!
1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。


の中から問題がありましたので拝借させていただきます。


感覚とは迫力が ある
(´д`lll)ガーン



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





