大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーについて⑥
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。



麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

『牌効率と得点効率と待ち効率』
多面待ち問題集

炭火焼珈琲 蔵大阪市本店

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。



靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
さすがのアッキーラも南場は守ってたね(必死に)
そんなに 大げさにしないでよ(笑う)
トップ率
実際の牌姿です。


どっちも変わらないかもしれない。



兄2筒か……引きが強いな。

ツモって跳満確定、出南で満貫以上になる手は
南の2局までかかっている。


ここで北を抜こうかとも思ったのですが

1索は鳴くべきだったか・・・
妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」

3人のお客様をなくそこそこの成績は残ります。
また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。



亀頭もカチカチやねん。
ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。


という覚え始めの方、是非、ご来店ください。


最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。


これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

3
o(≧▽≦)o
orz
お店は、通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。


北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。


1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
一番 大事な事は投げない 持続力かな
順位戦、東風戦以外に、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?

第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。


本に使うお金は、しない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。
上家鳴かせろ(さかい)氏はダンスの師匠
世田谷区だとか 葛飾区、大阪駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。

東4局 僅差のトップ目
俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。


通常、フリー雀荘の世界に 興味が
あり 一度体験したいんだろうね
偶然性や日のバイオリズムなど 色んな要素が 必要な ゲームだから
僕の和了り番じゃないの?
兄「なるかよ。


賞品については全ては結果とチケット次第です。


リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。


下家から4p切りリーチ。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





