大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘の勝ち方です。⑤
12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。



B麻雀 何切る
簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
おすすめ平均★★★★★

これは完全にミスですね。
いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。

それにしても、盛況ぶりに驚きました。


2位 回し打ち 1票
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは


ただひとり強いのが、ボッコ君です。
星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・
皆、つかない 無粋な 連中ですが


太陽族、本当に解散してしまうのか。


実戦でもたまにありますよね。


若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが


「やるね。


見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。

・ゲーム代は、1G200円。
いっそのことこのまま寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。



4月から6月までに投稿された半荘数の中で

妹「~~~~っ!!!」カァァ

また機関投資家といったプロには

どんな武蔵が現れても返り討ちにします。


東発から点棒をかなり稼ぎました。

色んな 意見が あるようですがなくても気もするが

下家は打6s としています。

しかしあくまで アナログで生きるってのも 結構 格好良いですよね
雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。
ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
私達メンバーも同じように仕事をしていると。

思い出の勝負
下線の文が入ります。


しかし2mが対子に。


学生証を提示を求めることがあります。
調子が悪すぎて泣けてくる。

遊図は、支援していく予定です。

第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
放銃率 12.42%
そのへんのゲーム性の違いが比べて大きく、楽しめると思います。
HEAVENにも大仏が居ます。
三麻六段。

ウーロン茶は安い居酒屋に行く。


最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。

煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。

この2mは相当いと思う。

東風戦、東1局、南家。
決まり次第、ブログ等で告知します。
四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。


白連打。
NO18.

東大式麻雀トップを取る考え方

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

4枚目の6pが来る。

そこが彼の 心の弱さでしたね  多分 和了したでしょう
今回紹介する3種類は・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





