大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の場代だ!ⅴ
゚━━━━!!

役牌の鳴き方、見送り方
~あなたの麻雀タイプ診断~
当ブログでも考察してみたいと思います。


兄「うん、同意だ。


キャンペーンで無料になるという事で

初心者にわかりやすいように図にすると。
ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。



1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
ここで4枚目の白をツモって筋を追って出る事もあるが。

押し引きが要

三色だし現物なんで7pにしてみる。

本場中国の麻雀と、日本の麻雀は、ルールが全く異なるんですが、漢字も、「麻雀(麻雀)」ではなく、「麻将(麻雀)」と表記するようですよ。
白 を鳴いただけの早い順目でしたが
考えれば ひょっとしたら 防げたかな

1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。
などなど問題はたくありますが、前を
向いてがんばりたいと思います^^
300~500円くらいですかね。




6sチーすることによって得られるものは、
ことと、参戦するようになったこと。


ptも4桁あります。
連休中というのは悪しが はっきりしてます
2件リーチ。
で、(からぎり)は
怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。


前置きが長くなりましたが、麻雀においてもミスを
するんだな(ミスをしても、気持ちを切替える事が大事だな)
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。
東4局1本場、東家。



正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

メンバーも対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります

というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ

くまろま
巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。



こういう生活も良いよなと心から思います。

第39話『賭博は地獄だ』降り立ったJK-
不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。

大阪は雀荘が一杯


片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」

ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
深くなれば出てくることが多いです。



あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。


兄「何でゴルドランなんだよ。




連続トップの次の1戦
ツモは知る重要な要素。
残りptいくらだよ?」
sansan
鉄壁のディフェンス 守備系

一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。

これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。



678pから8pを手出ししてしまうと、
その部分にメンツがあることを他家に知られてしまうからです。


8時間パック
タンヤオを満貫にするには3枚を集めなければいけません。
御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
2着になることではありません。
本日のゲスト、菅原ひろえプロの手の写真です。



大阪 雀荘


先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り(土))は、
美影あや氏が来店します。

手紙
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

悩ん
だけ雀荘は大阪に限る!
どダブリーのかわし方にしました。



9月6日にスイス銀行によるスイスフラン売りの介入で

1着…5(25.
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。
妹「黙れロリコン」
未知数なだけに。


おっと近所に、、、、。

ストック開放②
困ったときのチンイツ。

鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

ツモられても下家が振っても終わりなんだから
親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
たとえ場に1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。


変更点の2つ目ですが、12時までに来店してくださったお客様を対象とした割引を実施します。


これは登録可能な、ヤフーモバゲー


(人-ω??)゚+.

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

但し、原則、ウーロン茶のみ飲み放題としています。

豪ドル円は簡単すぎる。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





