大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





難波のフリー雀荘のマナーⅳ
兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
超攻撃麻雀ヒサトノート
待ち合わせ場所
7pより1pの方がもちろん安全に切れるのですが。
本日は、18時より、ボッコ君が出勤します。

まず、ウマオカ配分を確認してみます。



同卓したメンバーは、りん・いわきち君。


プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。




良く 問題集のように ここで 何を切りますか? なんて 雑誌などに 出てます
ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師無料チケット10枚※チケット1枚あたり7日分です。

とにかく私は麻雀を打ちます」

『勝ち組になるための6つの●●』

何でもいいから乗れ!
■1半荘1半荘を大事にする
動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。


ただしさすがに強い。

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。

皆様のご来店をお待ちしています。
今でも、1杯50円は高いようです。
その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。

145sか・・・

そして大半が カップルか 女子グループでしたね
兄「いいね、リーチは大好きだ」
晩飯はアディシュでした イタリアンなんだが 地元の 食材を


そして、軽快で楽しかったです。

あがらない。

差異 : △28

暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。




この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。
大規模イベントで大変だと思いますが、
こういった本を読まない方も、ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
お気軽に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。



正義(以下兄)「仕掛け早っ!」



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





